きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅうぎゅう

2階にある子供部屋は日当たりの良い部屋です。
猫たちはこの部屋が大好きで、よくここで寛いでいたり昼寝してたり。

もちろんきじたろうもこの部屋が大好きで・・・
IMG_4403きじ1
子供のおもちゃ入れBOXなんかで寛いでたりする。

このBOXは100均で買ってきたものなんだけど、16×27×16cmほどの大きさ。
その箱にみっちり収まるきじたろう。

IMG_4404きじ2
ほほ肉はみ出てるし。

昨日の体重測定のコメントで「そんなに大きく見えない」と寄せてくださった方がいらっしゃいましたが、きじたろうは結構大きく、そして重いです。

それにしても・・・
IMG_4405.jpg
よく育ったね・・・ ̄▽ ̄;

オマケ。
DSCF1162きじ
きじたろう2歳の頃。
同じ猫とは思えないくらい、とってもスリム。

昔は食器棚の上にも上れたのに・・・。
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| きじたろう | 20:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きじたろさ~ん、スリム❤

でも、お顔の大きさとかはあまり変らずに……?
身体だけ大きくなったんですかね(笑)ハンサムですね✿

チュチュも来たばかりの頃は痩せてましたが、
今では「油断し過ぎだろ~」な猫になってしまいました。
ウチも体重とウエスト測りましたよ~(*'ー'*)ふふっ♪

なんか、意外な結果にビックリしました( ̄ω ̄=)
あやぞっさん経由の方達のブログを覗かせて頂いたら✿

トラコさんの新しい首輪カワイイですねぇ~似合ってます!

| ☆とまみさ★ | 2008/12/20 09:56 | URL | ≫ EDIT

おおー
きじ様の若かりし頃・・
華奢で女の子のような愛らしさ
可愛いですー

きじ様は確かに
写真で見る限りでは
大きく見えないですよ

| みぽ | 2008/12/20 14:08 | URL | ≫ EDIT

2歳のきじたろうさん、スリムですね~!
確かに、今とは貫禄が違います(笑)
写真で見るとそんなに大きく感じないんですよ、本当に・・・

シドもこういうぎゅうぎゅうな感じが好きなので
ベッドもピッタリサイズの物ですよ。


| シド | 2008/12/20 16:40 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ね~スリムでしょ。いつからあんなプクプクちゃんになっちゃったんでしょう^^;
ウチも油断したんだろうなぁ・・・。
チュチュちゃんもメタボリッカーに入隊したんですか?
意外と多いですねぇ^^;

>みぽさん
こんにちは。
昔は可愛かったんですよ^^;
そうねぇ・・・きじたろうだけの写真じゃ分かり辛いかもしれないので、抱っこした写真でも撮ってみます。
最近本当にプクプクちゃんです。

>シドさん
こんにちは。
とってもスリムでしたね~。
貫禄・・・体の?(笑)
なぜだろう・・・実際見るきじたろうは本当に大きいんですよ。
きじたろう写真写りが良いのかなぁ^^;

| きょう@きじたろう | 2008/12/21 12:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

