きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりくり

Merry Christmas!!


昨日、仕事の忘年会という名の慰労会に行ってきました。
行ってきたのは→こちら
岐阜県大垣市にあるコロナワールド。ここの健美効炉に行ってきました。
サウナとかとっても苦手な私ですが、ここは空気も乾燥していて気持ちよく過ごせました。
天然温泉 にも入ってきて・・・はぁ~気持ちえー湯じゃ~。
とても贅沢な時間でした。

そして帰ってきてから急いでおもちゃ屋さんにGO→。娘のサンタクロースになり、家に帰ってからはケーキと晩ご飯の準備を同時進行。

娘にケーキ早く食べたいと急かされて慌てて作った所為で(言い訳・・・)、
IMG_4441ケーキ
クリームがくたくた・・・orz

でも娘は大変満足で、「おいしいおいしい」と食べてくれました。
その顔が見れただけでも良かったかな^^


いつも楽しみにしてる「しろくろTsubutubu」のあやぞっさんから、ステキなクリスマスプレゼントをいただきました^^

きじ メタボリッカー
メタボリッカー隊員証\(^▽^)/わーい、あやぞっさんありがとうございます。

この隊員証を発行していただくために、前の体重測定のときにウエストも一緒に測ったんです。

自分の目を疑いました。何でこんな数字なの・・・?
もしかして間違いじゃ・・・と思って2回測ったんですが、やっぱり一緒でした>_<。

ダイエット成功したら、メタボリッカー卒業証書を頂けるそうなので、それを励みにダイエット頑張ります!!

オマケ。
IMG_4446コムギ
やっぱりコムギ専用になっていました。

ここに入るためにも、きじたろうダイエット頑張って!!
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| 猫たち | 11:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいしそうなケーキですー
お嬢様のおいしい幸せなお顔が
目に浮かびますよん♪♪
お母様、お疲れ様でした

何?!
メタボリッカー隊員ですと!!
(かなり鼻息荒く)
聞き捨てならないその名称
んーどうやったら
隊員になれるんですかー
なんか、かっこいい(違)

・・ウエスト、ウチも測ってみます
怖いけど・・・><

| みぽ | 2008/12/25 12:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

生クリームがとろとろですね~。
でも娘さんが喜んでくれたのだから
大成功ですよね!(≧▽≦)
それが一番ですよっ♪

あ、メタボリッカー証明書、
うちのあんずも頂きました!
おなかがタプタプだから大丈夫よ~って言って頂いて(笑)
卒業目指して頑張りましょうね♪

| ぱーのすけ | 2008/12/25 18:01 | URL |

こんばんは

いやぁ~、良いですねぇ~ この隊員証^^
サクッと、ケーキを手作っちゃうなんてすごい!!!

| harumaki | 2008/12/26 01:27 | URL |

ご無沙汰しております~A´c`;)・゚・
良いな~手作りケーキ!
あ~ふわとろクリーム美味しそう☆
お嬢さん嬉しかっただろうな。
心がこもってるかどうかが大事なんですよね^^

我家は夫の誕生日が年末に控えておりまして、クリスマスはケーキ無し。
なので時間があれば手作りケーキにチャレンジしてみるつもりで~す♪
でもいつもクリーム立てた次の日は筋肉痛なんですよねェ(T∀T)
普段どんだけ使ってないねんヾ( ̄ *)みたいな。。

| nono | 2008/12/26 15:42 | URL | ≫ EDIT

えーーーー!!!
きょうさん、もしかして我が家と家が近いかも~!!
私もよく行きますよ!そこ!!
実は、昨日ケーキをロックシティで買ってきました!
どこかでお会いしてるかもしれませんね!!

こむぎちゃん、かわいい!

| ベラ子 | 2008/12/26 19:42 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
おいしそうですか~ありがとうございます^^
見た目はこんなんですが(笑)まぁまぁおいしかったと思います。
メタボリッカーですよ^m^
あやぞっさんのブログで、お腹タプタプが入隊基準になっていたのできじたろうも入隊しました^^
残念ながら入隊受付が過ぎてしまったので・・・>_<
ウエスト測ってみる? 私は測ってビックリでした^^;

>ぱーのすけさん
こんにちは。
娘が喜んで食べてくれたのでとっても嬉しかったです。
あんずちゃんも入隊してましたね~^m^
お互い頑張って卒業しましょうね。

>harumakiさん
こんにちは。
良いでしょ~^^
ちょっと名前がカッコ良かったり(笑)
ケーキはまたリベンジしますよ。今度は時間かけてクリームあわ立てます。

>nonoさん
こんにちは。
ケーキは娘が喜んでくれたので、とても嬉しかったです^^
旦那さまは年末がお誕生日なんですね~おめでとうございます。
クリーム泡立てるのって結構時間かかるんですよね^^;
幸い我が家は電動泡立て機があるので重宝してます。
なかったら絶対筋肉痛・・・orz

>ベラ子さん
こんにちは。
えー!! ベラ子さん岐阜なんですか?
私は愛知県の一宮なんですが、結構近いですよね。
ロックシティ混んでいませんでした? 車すごい渋滞してましたよ^^;
いつかお会いできると良いですね^^

| きょう@きじたろう | 2008/12/27 12:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

