きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ1年 企画♪

昨日は仕事納めでした。
あとは家の大掃除が残っております~。

さてタイトルにもある通り今年1月1日から始めた(何てめでたい)このブログ、もうすぐ1年になります。
ここまで続けてこられたのも皆さまのおかげです。ありがとうございます。

ここで感謝の意味を込めまして、クイズ&プレゼント企画をしたいと思います。
プレゼントは・・・只今製作中でございますので、もうしばらくお待ちください^^;

では早速クイズです。

第1問。

IMG_4440きじ 座布団
只今ダイエット中のきじたろうですが、なかなか体重が減りません。
先日の体重測定の時のきじたろうの体重は何Kg?

第2問。

IMG_4402トラコ 膝
いつも私の膝に乗って甘えるのはズバリ誰?

第3問。

IMG_4451コムギ 椅子
コムギには前足にまだら肉球があります。それはズバリ右?左?

クイズは以上です。

締め切りは年内いっぱい。12月31日23時59分までです。
正解者多数の場合、抽選で3名様にプレゼントをお送りします。
完成したらまたアップしますね。どうかよろしくお願いします。

皆さまの参加お待ちしてます。・・・誰もいなかったらどうしよ^^;

<追記>
クイズの答えは鍵コメにてお知らせください~ゴメンなさーい^^;

今年もあと少し、気持ちだけ焦ってます^^;
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球

続きがあります↓


この1年はとても皆さまに励まされた1年でした。
夏野菜の時も、暖かい手を差し伸べてくださったり、声をかけてくださったり。
皆さまのブログでも保護のことを記事にしてくださったりして・・・。

その声に励まされ、不安な気持ちになっていた私も本当に助けられました。
皆さまにはとても感謝しています。
ありがとうございました。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 猫たち | 12:24 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様でした!

(*'▽'*)わぁ~♪きょう@きじたろうさんも
プレゼント企画ですか~!
なんだろう?気になります✿31日まで…
3名様ですかっ!それは狭き門ですね(;゜д゜)

(*・ハ・)ハッ!年賀状~ハガキも買ってない(≡д≡*)
いつも夏休みの宿題の如くギリギリまでやらない
んですよねぇ~(笑)
私はまだ、いいけど(良くないですね)
旦那は仕事関係で毎年いいのかなぁ?と思います。

今年は色々な方々と猫ブログを通じて知り合えた事
きょう@きじたろうさんにも出会えた事も、すごく!!
嬉しかったです。色々な方と交流が出来るようになる
なんて、嬉しいですよね❤

こちらこそ、末永く?よろしくお願いします(*^_^*)

| ☆とまみさ★ | 2008/12/27 13:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/27 15:45 | |

はぁい 参加しますっ!

少し早いけど、ブログ1周年おめでとうございます。
私もこちらにお邪魔して、見せてもらうのをいつも楽しみにしてます。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。
1周年企画 ワクワクしますねぇ。
私、こう言うのしたことないのだけど楽しそうね。
いつも参加させてもらうばかりで、今度チャレンジしてみようかな~。

トラコちゃんのキバ出して寝てるの可愛いよー。

| リンリン | 2008/12/27 15:51 | URL | ≫ EDIT

一周年、おめでとうございますー
元旦スタートなんて
Wめでたいですね♪

私もきょうさんとご縁があったこと
ほんとに感謝してます
これからも
ずっと仲良くさせてくださいね

えーっと、プレゼント是非
応募したいんですけど
クイズの答えは
メールですか?
それともここに書いたらいいですか?
3人かぁー
当たればいいなぁ~
楽しみです!!

| みぽ | 2008/12/27 15:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/27 16:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/27 18:27 | |

こんばんは。
1周年、お祝いは年明けに~(*^^)v
楽しそうな企画ですね!
3番目が一番難しそう。これから答えを探しに行きます!!!
コメントに回答したらいいのかな?
2周年→3周年とこちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

| LIIZA | 2008/12/27 22:41 | URL |

難しいクイズ?!ですね。
これはヒントを探しにいかなければ・・・

私も今年きょうさんとこうやって知り合うことができ、
いろんなことを知ったり、楽しく過ごすことができ、
うれしかったです。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

今週はお伺いできないかもしれません。
どうぞご家族みなさん、よいお年をお迎えくださいね。

| つんきんかあちゃん | 2008/12/28 09:35 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
たいした物は作れませんが、気持ちだけは込めて・・・。
どうぞ参加なさってくださいね~^^
あはは、私もギリギリ派です^^;
私もブログを通じて色んな方と知り合えて、本当にブログやっててよかったなぁって思います。
こちらこそよろしくお願いします^^

>リンリンさん
こんにちは。
ありがとうございます^^
ドキドキで始めたブログ、もう1年ですよ~。
参加してくださってありがとうございます。
答え合わせは元日に(笑)できる・・・かな!?

>みぽさん
こんにちは。
元日スタートなんですよ(笑)
私もブログを通じてたくさんの方と出会えた事がとても嬉しく思っています。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますね^^

>LIIZAさん
こんにちは。
三番目だけちょっと難しくしてみました。
でもクイズに参加してくださった方の中には、完璧な答えの方が・・・。
もうビックリですが、大変ありがたいです。

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
私もつんきんかあちゃんさんと出会えて、本当に良かったと思っています。
色んな愚痴を話したり、ケーキのレシピを教えていただいたり・・・。
ブログやってて良かったなぁって思います。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。
つんきんかあちゃんさんもどうか良いお年を。

| きょう@きじたろう | 2008/12/29 16:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 18:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 00:07 | |

1周年おめでとうございます!
ギリギリセーフ(?)でクイズの〆切に間に合ったあ。
初めてこういうの参加するのでドキドキです☆

こたえ ↓

第1問 6.4キロ
第2問 トラコさん 
第3問 左足

です!よろしくお願いしま~す♪


| うりさん | 2008/12/31 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

