きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光浴

「もうすぐ1年」企画してます♪
詳しくは→こちら


今日は風もなく、暖かな1日でした。
ニャンコのトイレを洗ったり、庭の手入れをしたり。

猫たちも久し振りの良い天気を満喫していました。
IMG_4509きじ
鼻歌でも聞こえてきそうなきじたろうの横顔。
いつ見てもきじの横顔はステキ。(お腹はステキじゃないけど・・・)

IMG_4510きじ2
ウトウト。

IMG_4511トラコ
トラコは外を見るのに忙しく、

IMG_4514コムギ
コムギは陽の当たるカーペットでノビノビ、ゴロゴロ。
やっぱり胴が長く感じます・・・。

天気の良い日は猫も人間ものんびりなような気がします。
(大掃除という現実から目をそらしすぎ・・・)

オマケ。
IMG_4519マフラー
昨日からマフラーを編み始めました。
まずは旦那ので練習(酷い?)
上手く編めるようになったら、娘ちゃんのを編んであげようと思っています。

ゴム編みという編み方らしいです^^;←知らなかった・・・。
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| 猫たち | 16:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きじたろうくんの首のお肉が・・・
それに比べてこむぎちゃんのスレンダーな
体がよりいっそう美しいですv-8

編み物とっても上手です。
ニャンズが邪魔しませんか?我が家も
毛糸を出すと編むことができません・・・

| ベラ子 | 2008/12/29 16:48 | URL |

いい感じですねー
きじ様、美しいです

大掃除なんてやってられませんよ
時間のあるときは
猫とまったりが一番です^^
って、私も目をそらしている一人です
編み物できる人って
尊敬してしまいます
私全然できないので><
素敵な色ですね
完成品、楽しみですね

| みぽ | 2008/12/29 17:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 21:53 | |

こんにちは

良いですねぇ~
ニャンコはなんでこんなにまったり♪
時間がゆ~っくり流れているような気がします^^

ブログ、もう1年ですか~、すごいですね!

ますます寒くなって来ました
風邪など引かないようにして下さいませ。

| harumaki | 2008/12/30 10:49 | URL |

私も♪

私も~きじたろうさんの横顔好きです♪
横顔に関わらず、どの角度でもv-10ですけどね。(笑)
編み物ですかー。
んー長い間やってないような気がします。
旦那様の後に娘ちゃんのマフラーですか?(爆)
学生時代に彼へのプレゼントの前に父に編んだのを思い出しましたー。
確か、手袋だったと思います。

明日、PC開かないかも知れないので・・・。
今年はきょうさんに出会えてとても嬉しかったです。
来年もその先もずーとお付き合いよろしくお願いします。

| リンリン | 2008/12/30 17:13 | URL | ≫ EDIT

きょう@きじたろうさんも!!

編み物始めたんですね~(o^-^o) ウフッ❤
旦那様の分が、練習なんてぇ~またまた~(*´∀`*)
私は思いっきり、自分の分から編み始めてましたよ~

陽だまりの猫様たちは見ててこっちが
眠くなりますよねぇ~(って、実際…寝てます(;´Д`A ```)
お日様に照らされた猫の毛の匂い好きです✿変態?

| ☆とまみさ★ | 2008/12/30 18:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ベラ子さん
こんにちは。
やっぱり首の肉気になりました?^^;
私もすっごく気になってたんですよ~。
コムギは一番スリムです。うらやましいの・・・。
毛糸、きじたろうが跳び付いてました。おかげできつく編んじゃった所もあったり・・・^^;

>みぽさん
こんにちは。
たまには息抜きも必要ですよね~(息抜きのほうが長い^^;)
私も編み物って全然できなくて・・・。小学時代以来ですよ。
母から借りた編み物の本・・・何が書いてあるかさっぱりでしたので、パソコンで動画で説明してくれるところを見つけました。
パソコンて便利ですねー^^

>harumakiさん
こんにちは。
ゆったりですね~ニャンコが気持ち良さそうにしてるところ見るだけで幸せな気持ちになります。
おかげさまで1年です。
harumakiさんもどうかご自愛くださいね。

>リンリンさん
こんにちは。
リンリンさんはきじファンでしたね^^
あはは、リンリンさんも練習でお父様に・・・^m^
手袋!?すごいですね@@
私もリンリンさんに出会えて嬉しいです。
こちらこそこれからもお付き合いお願いします^^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
あやぞっさんにつられて編み物始めました^m^
旦那のを練習で編んだんですが、まぁまぁの出来かも。
今は娘の編んでますよ。
あはは、私も陽だまりの猫の匂いって好きです。
私は肉球のちょっとすっぱい匂いも大好きですよ。たまにふがふがしてます^^;

| きょう@きじたろう | 2008/12/31 11:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

