きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外と・・・

「もうすぐ1年」企画してます♪
詳しくは→こちら

さてさて、この「もうすぐ1年」企画、やっとプレゼントが出来上がりました^^
IMG_4520ローズメリア
プリザーブドで作ったローズメリアです。
これと、サプライズで何か作ろうと思っています。あとは当選者様のお楽しみと言うことで・・・^m^

締め切りまでまだ時間があります。
皆さまの参加お待ちしてま~す^^


今日は現実と向き合って大掃除してみました(笑)
床のワックス掛けと窓を(2枚のみ)拭きました。
残りは・・・旦那ちゃん頑張ってください。

大掃除中、きじたろうはキャットタワーに避難。掃除機が大嫌い。

IMG_4456きじ1
ドキドキ。

このメタボリンなきじたろうですが、
IMG_4461きじ2
腕は意外と筋肉質。

IMG_4458きじ3
惚れるなよ。
いや、掃除機逃げてる時点でヘタレだし ̄▽ ̄;

あとはぽよぽよなお腹をどうにかしてください。
ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| きじたろう | 17:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プレゼントオシャレですね~❤

ローズメリア……Σ(-`Д´-;) そ、そんな名前
なんですねぇ~?オシャレに無縁な私は初耳です~!
しかも、プリザーブドだったら、面倒臭がりな私に
バッチリ!!ヾ(・ω・)ノって応募まだです~(笑)

きじたろさん、今日はハンサム~いや、キレイ✿
きじたろさんもお顔が良く変る猫さんですねぇ?
実は筋肉質だったのですね!!成る程。
だから、お顔は小さいんですね?(*^O^*)ノ

| ☆とまみさ★ | 2008/12/30 18:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー
可愛いプレゼントですねー≧≦
どうか、当たりますように・・

ウチもへタレですよ^^;
掃除機全くだめです
やっぱり共通点多い?!

えーっと、明日はブログお休みします、たぶんパソコン開ける時間がないので
今日、ご挨拶させてくださいね

私、きょうさんの
穏やかで、やさしい雰囲気が
大好きです
いろんな共通点もあったりして
嬉しかったり
私と猫友さんになって下さったこと
感謝してます
ほんとに、有難うございました
来年も仲良くしてくださいね

良いお年を♪♪

PS:カウントダウンはジャニーズ
見ますよねー?

| みぽ | 2008/12/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
あらー、きじたろうさん、うふふなお顔に惚れ直しちゃったe-446

年内遊びに来れるのはここまでカモ。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎え下さいね~(^^)

| LIIZA | 2008/12/30 22:34 | URL |

ローズメリア・・すっご~い、キレイ!!
欲しいなあ・・当たるといいなあ~。
うっ・・でもきっと狭き門。お祈りだけこそっとしておこう(笑)

大掃除おつかれさまでした。
お仕事と家事で大変でしたね。我が家もやっと掃除が
終わってこれから恐怖の(?)おせちです~。

今年はきょうさんという素敵な方と可愛い3ニャンと
知り合えてとても楽しく過ごせました。
ありがとうございます♪
これからもブログ楽しみにしています。
来年もよろしくお願いしますね☆

| うりさん | 2008/12/31 09:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
大掃除頑張ってますねぇ(^v^)
家中をキレイにすると、仕上げに猫たちをシャップーって気分になりません?

| あやぞっ | 2008/12/31 09:32 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
参加ありがとうございます~^^
きじたろうはコロコロ表情が変わりますよ~。
撮りようによっては、幼くもあるし、イケメンにもなるし。
あとは撮り手(私)の腕次第!?

>みぽさん
こんにちは。
そんなー*^^*褒められても何も出ませんよ(テレ)
私もみぽさんに出会えて本当に嬉しかったです。
にゃんちくんというきじたろうの兄弟とも思える存在に出会えたこと、とても嬉しく思っています。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ps.カウントダウン、もちろん見ますよ。
でも大阪単独だから中継少ないだろうなぁ・・・。

>LIIZAさん
こんにちは。
うふふに惚れちゃいましたか^m^
こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~す^^
LIIZAさんも良いお年を迎えてくださいね。

>うりさん
こんにちは。参加ありがとうございます^^
大掃除、実はまだ残っています・・・ToT
うりさんおせち作られるんですか~@@すごい~。
おせち作れる人尊敬です。
私もうりさんご家族に出会えてとっても嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね^^

>あやぞっさん
こんにちは。
そう、シャンプーしたいです^^;
これが一番の大掃除締めになるかも。
気力が残ってたらぜひやりたいですが・・・^^;

| きょう@きじたろう | 2008/12/31 12:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

