きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズの答え&当選者様発表~☆

丑年、うっしっしー・・・。

今年も「きじたろ一家」を、どうぞよろしくお願いします。

さて、今日でブログを始めて1年が経過しました。
これも皆さまのおかげでございます。ありがとうございます。

「もうすぐ1年」企画として、クイズを出させていただいていました。
早速クイズの答え合わせです。

第1問

きじたろうの体重は・・・もう皆さまご存知でした。
6.4kgです。
来年はダイエットできるように、頑張ります。

第2問

私の膝で甘える子は誰・・・これも皆さまご存知の通り、トラコです。
でも最近は主人の膝でばかり甘えております・・・。
トラコー戻ってきて~ToT

第3問

コムギのまだら肉球は右?左?・・・さて確認してみましょう。

IMG_4518コムギ
正解は、左!! でした。

正解者様多数でしたので、抽選です。

抽選1
正解者様の名前を書いた紙をたたんで、小箱に入れ・・・

IMG_4569抽選2
娘が混ぜ、選びました。

それでは正解者様の発表です。
IMG_4570当選者様
シドさん、リンリンさん、あやぞっさんです\(^▽^)/オメデトーゴザイマス。
今からサプライズ用の「何か」を作りますので、お届けはもうしばらくお待ちください。

はずれてしまった方・・・ごめんなさいToT

皆さま、参加ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
今年最初のポチッとにゃ。
ぽちっとにゃ肉球
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 猫たち | 17:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!
きゃー!うれしい♪
娘ちゃん、ありがとねぇ!(^^)!
3問目はかなりマニアックな質問でした。
1年間みっちりきじたろ一家を見ていた私も悩みましたよ(>_<)
ではでは、本年も宜しくお願いいたします。

| あやぞっ | 2009/01/01 21:03 | URL |

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。

またまた当たっちゃいました。
娘ちゃんありがとうe-415
肉球は、苦労して写真探して良かったです。

新年早々、嬉しいです♪
サプライズ楽しみにしてます。

| シド | 2009/01/02 00:00 | URL |

あけまして、おめでとうございます
そして
ブログ開設一周年
おめでとうございます

がーん・・しょっく(Т∀Т
くじ運のない私・・・
きょうさん・・立ち直るのに
時間が時間が・・いるよぉ~

うしっ
次がんばろ・・??

今年も一年
よろしくお願いしますね

きじ様、トラコちゃん
こむぎちゃんの可愛い毎日
楽しみにしてます

| みぽ | 2009/01/02 12:45 | URL | ≫ EDIT

★彡明けましておめでとうございます★彡

...((((( ̄‥ ̄;)わ、私ったら二択で外れて
しまっていたのですね( ̄□||||!! 左かな?
と、思いつつ~
右と書いてしまいました。(ノ-`。) ……でも、

くじ運もなさそうなので(笑)当たった方!
おめでとうございま~す:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

きょう@きじたろうさん、今年もよろしく
お願いします(*- -)m(*_ _)m

| ☆とまみさ★ | 2009/01/02 13:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>あやぞっさん
こんにちは。
おめでとうございます^^
マニアックでしたよねぇ^^;
でも皆さまの正解率の高さに驚きでしたし、とてもありがたかったです^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

>シドさん
こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
肉球画像、たまにチョコっと出てたんですよねぇ^^
先日シドさんがやってた足のクイズがヒントになってました。
ありがとうございます^^

>みぽさん
こんにちは。
ありがとうございます^^
うわ~ゴメンなさーいT-T
また次回の参加お待ちしてます。
丑年、うっしっしー・・・。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
左だったんですよ~ごめんなさ~い>_<。
また次回の参加お待ちしてまーす。

| きょう@きじたろう | 2009/01/02 17:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

