きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナメですけど・・・

今日は実家の母が遊びに来てくれました。

でも、「トマトが寂しがるから・・・」と早々と帰宅・・・ ̄ー ̄ フッ
「家に着いた」の電話をくれたんですが、「トマト抱っこしてるよ」なんて嬉しそうな声で・・・。

「猫嫌い」って言ってたのは誰ですか!?


クリスマスプレゼントとしてきじたろうたちにベットを買ってあげたんですが、きじたろうはちょっと小さかった様子・・・。

でも・・・、
IMG_4557きじ1
妙な格好で入ってくれてます。

きじたろうさんナナメですが・・・。
IMG_4559きじ2
そんなに気にしてないのかしら・・・?

IMG_4562きじ3
ビミョーなの?

寝難そうだったので、後ろのタワーの柱にもたれかけさせてみました。

IMG_4563きじ4
あっ、どうも。
気に入ってくれて何よりです^^

おまけ。

毛繕い中のきじたろう。
IMG_4543きじ お手手
添えてるお手手が可愛かった^^

ポチッと応援ありがとうございます。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| きじたろう | 16:36 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましてございます~♪
今年もよろしくおねがいします。
きじたろうさんにはベッドちょっぴり小さいのかな~?
でも気に入ったんですね、ななめになっても入ってる
姿が可愛い~♪

↓抽選はずれれちゃった~、しょぼん。
くじ運の薄い私・・次回のチャンスがあったら頑張るぞぉ!

| うりさん | 2009/01/03 10:15 | URL | ≫ EDIT

きじ様、何気に気にいってたんですね
暖かそうでいいですもんね
ナナメっていても可愛いですよ^^

お母様
すっかり猫好きになってしまって
よかったですね
にゃんこがいると
出かけてても気になって
ゆっくりできないんですよね
解りますー

| みぽ | 2009/01/03 14:53 | URL | ≫ EDIT

お母様ったら……ほほほ✿

猫が苦手って言ってたヒトほど、1度猫の魔力に
とりつかれると(ΦωΦ)ふふふ…お母様のように
なられるんでしょうねぇ~♫ ♬

でも、トマトちゃん幸せですね?
そんなに可愛がってもらえて……。

きじたろさん、斜めってますねぇ(笑)でも……
お顔がカワイイ顔になってますよぉ~(・m・ )
気に入ってくれて、良かったですねぇo(^-^o) (o^-^)o

| ☆とまみさ★ | 2009/01/03 18:19 | URL | ≫ EDIT

きょうさん、あけましておめでとうございますi-189

明るく楽しい一年でありますよう お祈りしています
今年もよろしくお願いいたします☆

きじたろうさん、トラコちゃん、コムギちゃん
トマトちゃんのご活躍も楽しみにしていますi-178

| kei | 2009/01/03 19:24 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
きじたろうさん、少々狭くても気に入ってるみたい♪
ちょっと狭いくらいがちょうどいいんですね~♪
こうして使ってくれると、買った甲斐があるというもの!
きじたろうさんはママ孝行ですね(*^_^*)
またいつか、何かの企画を楽しみにしています(*^^)v

| LIIZA | 2009/01/03 20:52 | URL |

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。

きじたろうさん、気に入ってる様子ですね。
ぎうぎうで、起き上がりこぶしみたいになってるけど(笑)
でも、柱の所においてもらったら、
安定して、ぎうぎうに見えなくなったね。
ちんまり収まってる姿は、
○Kg(笑)もあるように見えないよ。
白いお手手が可愛いね♪

遅くなりましたが、ブログ開設1周年おめでとうございます。
これからも、楽しい記事を楽しみにしています(*^_^*)

| mao | 2009/01/03 23:08 | URL |

あけましておめでとうございます

抽選……もれましたね……残念^^;
また次の機会を楽しみに♪

”猫嫌い”を”猫好き”にさせてしまうパワー
猫ってやつは、本当に可愛いやつだ!!

| harumaki | 2009/01/04 00:26 | URL |

こんにちは。
あはは!うちのピンクベッドと同じだ^m^
そのうちきじたろうさんの体にフィットする形に変形しますよ。

| あやぞっ | 2009/01/04 11:02 | URL |

コメントありがとうございます

>うりさん
お返事遅くなりました~!!
今年もよろしくお願いします。
小さいながらも気に入って入ってくれてるみたいです。
先日はナナメどころか、横倒しになってでも入っていました。
どんな体勢でも寝れれば良いのね、きっと。
ゴメンなさーい>_<。
また次回参加お願いしまーす。

>みぽさん
お返事遅くなしました~!!
気に入ってくれたみたいです^^
母はすっかり猫好きになってましたよ。
先日見た買い物用バック、猫柄持ってました^m^
ここまでくると猫ばか一直線ですね。

>☆とまみさ★さん
お返事遅くなりました~!!
母に電話すると必ずトマトの話が出ます(笑)
すっかり猫好きになったようで・・・私としてはしてやったりです^^v
きじたろうもすっかりこのベットが気に入ったようで、最近ここで寝てるのをよく見ます。
相変わらずナナメだったり横倒しだったりしますけど。

>keiさん
お返事遅くなりました~!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今年も楽しい出来事がたくさんありますように。

>LIIZAさん
お返事遅くなりました~!!
ニャンコって狭い所大好きですもんねぇ^^
これ位のサイズが実はちょうど良かったりして。
また何か企画した時はぜひ参加してみてくださいね。

>maoさん
お返事遅くなりました~!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
気に入ってくれてるみたいですねぇ。
写真で見ると○kgあるように見えないんですけどねぇ^^;
実際見ると本当にでっかいです。

>harumakiさん
お返事遅くなりました~!!
外れてしまってごめんなさい>_< 苦情は娘に(笑)
母はすっかり猫好きになってますね~。
私としては嬉しい限りです。

>あやぞっさん
こんにちは。
お返事遅くなりました~!!
そうなの!! これ見たとき「あやぞっさんとこのベットと一緒だ」って思いましたよ。
そのうち転がってるのが当たり前になってくるんでしょうねぇ^_^;

| きょう@きじたろう | 2009/01/08 13:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

