きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初風邪~>_<。

皆さまどんなお正月を過ごされましたか?

私は風邪ひいてダウンしております・・・ある意味、寝正月(笑)

只今頭痛・発熱と戦っております。
皆様のところの訪問も滞っております>_<

大変申し訳ありませんが、通常更新までしばらくお待ちくださいm(_ _)m

それでも嬉しい事が一つ。

IMG_4571きじとトラコ
きじとトラコの微妙な距離な猫だんご^▽^

どちらが先に寝てたかは分からないんですが、こんな距離まで近づいても平気になってきました^^

今日は短いですがこの辺で・・・。

ぽちっとにゃ肉球
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじとトラ | 13:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

年末からずっとかなり
冷え込んでますもんね
無理しないように
ゆっくり休んでくださいね

きじ様、看病してあげてね

| みぽ | 2009/01/04 17:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
熱が出ると疲れ倍増ですからね。
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね~。
2ニャンの距離がだんだん近くなっているのかも。
今後が楽しみです♪

| LIIZA | 2009/01/04 22:44 | URL |

お大事に

お仕事があるのでしょうから
そう、ゆっくりもしれられないのでしょうが
休める時には休んでくださいね
たまには、無理して休むのも必要かもしれませんよ^^

そう言う私も、正月になると、体調を崩しちゃうんですけどね…;

| harumaki | 2009/01/05 01:40 | URL |

明けましておめでとうございます。
新年早々、風邪ですか(汗
せっかくのお休みも貴重な時間になってますねw
早く良くなるといいですね。
暖かくしてよくなあ~~れぇ♪
だりもん?って感じなので
薬飲んでなんとか乗り切ろうと思います。
なにはともあれ、
今年もよろしくお願い申し上げます。

| だりりん | 2009/01/05 02:05 | URL | ≫ EDIT

✿お大事に✿

風邪も万病の元って、言いますからね~?
無理せずにゆっくり、おやすみになってくださいね!
きじ様とトラコちゃん……(*^m^*) ムフッ♡♥

嬉しいですねぇ~?こういう、事ってすごく~
小さな事でも嬉しいですよねぇ~(*´∀`*)
もっと、もっと二人の仲が近づきますように❤

| ☆とまみさ★ | 2009/01/05 11:43 | URL | ≫ EDIT

初風邪ですか・・・
年末から寒かったですもんね~。

ニャンズに添い寝してもらって温まってくださいv-283
寒さは猫同士の距離も縮めるみたいですね。
また寒くなるそうです。
お大事にしてくださいね!

| ベラ子 | 2009/01/05 15:01 | URL |

こんにちは!
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね(e^_^e)

きょうさん、風邪大丈夫ですか~(>_<)
ゆっくり休んでくださいね。
早く治りますように…☆

きじ君とトラコちゃんあとちょっと♪

| ぱーのすけ | 2009/01/06 13:13 | URL |

コメントありがとうございます

皆さま温かいお言葉ありがとうございます。
とっても励まされました。

>みぽさん
こんにちは。
正月って何故か体調崩す人って多いですよね。
気が抜けるのかしら。
トラコが一緒に寝てくれました^^
寄り添ってくれてとっても温かかったです。

>LIIZAさん
こんにちは。
熱が出ると体力奪われますね~。もうヘロヘロでした。
ゆっくり休ませてもらってます^^

>harumakiさん
こんにちは。
正月に体調崩される方って多いですよね~。
休みってことで気が抜けちゃうのかしら。
harumakiさんも体調崩されてるんですか?
どうかお大事になさってくださいね。

>だりりんさん
こんにちは。
正月に風邪引くのってなんだかとっても損した気分です。
もう寝れば治る歳じゃないんだなぁと実感しております(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
風邪って侮れませんねぇ。
自分の体力のなさに嫌になりました。
きじとトラ子の微妙な関係・・・あと少しだけ近くなってくれるといいんですけどねぇ。
この少しが遠いんですよね^^;

>ベラ子さん
こんにちは。
寒いですよね~。
日差しがあっても風が冷たかったりして。
この正月はどこのも出掛けておりません。
なんだかとっても損した気分です。
トラコが寄り添って寝てくれました^^ とっても温かかったです。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
久し振りにこんなに酷い風邪ひきましたね~。
回復まであと少しです。
きじとトラコもあと少し^m^

| きょう@きじたろう | 2009/01/08 13:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

