きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長引く風邪・・・

なかなか風邪が治りません>_<

昨晩はやっと熱が下がったと思ったら今度は鼻水が酷くなってきて、寝てても鼻が詰まり横向くと鼻水タラ~リ・・・。
鼻が詰まって苦しく、口で息をすると今度は喉が痛くなってきて・・・。

今は鼻炎の薬も効いてちょっとだけ楽になりました。
皆さまも風邪にはお気を付けくださいね。

昨年、大晦日の話なんですが(こうやって書くとすごい前のような気がするんですが・・・^^;)、実家に行った時の話・・・。

喪中だったため正月らしい事は何もしないんですが、せめて食べ物だけでも豪華に。と、母が色々買ってくれたのでそれを貰いに行きました。

IMG_4548トマト1
娘のズボンの中に顔を突っ込むトマト・・・。何やってるの?

IMG_4551トマト2
よ~く見て・・・、

IMG_4552トマト3
ジャンプ!! 猫じゃらしで遊ぶのも上手になりました。

まだ自宅ですることがたくさん残ってたので、早々と退散。
IMG_4556トマト4
もう帰っちゃうの・・・?
お見送りしてくれました^^ また来るからね~。

正月も実家に行く予定にしてたんですが・・・、2日の夜から級に具合が悪くなり、喉の痛み→頭痛・発熱→鼻水→そして喉の痛みに戻ってきました>_<。

あぁ、風邪のオンパレード。

この正月は本当の意味で寝正月でした。
本当は買い物にも行きたかったのに・・・風邪のバカー!!

今年買い物、まだ何もしてません。
ある意味とってもエコ。

大変申し訳ありませんが皆様のところの訪問、コメントのお返事、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

ぽちっとにゃ肉球
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 17:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだまだ大変そうですね~。
お仕事の疲れもあるんでしょう。
とにかくゆっくりして下さ~い!

お家の事なんかもあって大変でしょう、
訪問&コメントは気にしないで下さい。

| シド | 2009/01/06 20:01 | URL |

こんばんはー!
風邪、つらそうです…。
お仕事もあるのに本当に大変ですね…。
1日でも早く良くなりますように
祈っています。

トマトちゃん本当に美人さんになって
たくさんおもちゃも持ってるみたいですね(*´艸`)
お正月は太らなかったかな?

| ぱーのすけ | 2009/01/06 23:35 | URL |

こんにちはヾ(・ω・)ノ

体調、まだ優れないようですね?そんな時は
本当にブログの事は気になさらず~ゆっくり、
して下さいね~(*^-^)v皆さん、優しい方ばかり
でしょうから、大丈夫ですよ~♫ ♬

それでは、元気になった報告?のブログの
きょう@きじたろうさんをお待ちしてますね✿
お大事にです~(^人^)e-420

| ☆とまみさ★ | 2009/01/07 15:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
風邪、大丈夫ですか?
正月休み明けで出勤したら、
会社も風邪ひきだらけ(>_<)
本当に無理しないでくださいね。

| あやぞっ | 2009/01/07 20:59 | URL |

こんばんは。
今期の風邪は、ホントに性質が悪いみたい。
長引いている人が会社にも結構います。
ゆっくり、ゆっくり治して下さいね、お大事に~!

| LIIZA | 2009/01/07 23:10 | URL |

今日から私、やっと通常モードにもどりました。はーーーっ。

きょうさん、風邪大丈夫ですか???
あまり無理をなさらないでくださいね。
鼻水・のどの痛みということなんで、
風邪かなっと思いましたが、長引くようなら、
どうか病院にかかってくださいね。
抗生剤はやっぱり早いですからねぇ。
(私、普通の風邪で入院したことのある人でございます。年取りたくないです・・・)

今年もきじたろうさん、トラコさん、コムギさんと一緒に楽しくお付き合いくださいませませ。

| つんきんかあちゃん | 2009/01/08 10:23 | URL |

コメントありがとうございます

皆さま、励ましの言葉ありがとうございます。
長引いていた風邪からやっと回復です。
皆さまの温かい言葉に感激です☆

>シドさん
こんにちは。
いつも甘えてばかりですいません>_<
シドさんも体調にはお気をつけくださいね。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
久々に酷い風邪ひいちゃいました^^;
昔は1日寝ればすぐ治ってたのに・・・自分の歳を実感しました。
トマトのおもちゃはいつの間にか増えてますよ~。
正月空けてからまだ実家に入ってないので・・・今度確認してきますね。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
やっと回復しました~^^
本当、皆さま優しい言葉を掛けていただいて感激です。
☆とまみさ★さんも風邪ひかないようにお気をつけくださいね。

>あやぞっさん
こんにちは。
風邪ひきさん多いですよね。
他のブログの方も風邪ひいてる方が多くて・・・。
正月休みで気が抜けちゃったのかも。
これからは気をつけます^^;

>LIIZAさん
こんにちは。
今回の風邪は長引きました。
1回熱が下がったからって油断しちゃいけないですね。
ホント、気をつけます。

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
病院てすごいですね~。点滴打ってもらったらすぐに回復しましたよ。
やっぱりもう寝て治る歳じゃないので、ちゃんと病院に行く事にします^^;
私も風邪で病院に運ばれてしまいました。年取りたくないですね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

| きょう@きじたろう | 2009/01/10 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

