きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きじの横顔

完全ふっかーつ!! 

皆さま温かいお言葉ありがとうございました。
やっとやっと風邪から回復しました。

自分がもうそんなに若くない事を実感しました ̄▽ ̄;

今日は天気は良かったんですが、風が強くて外は寒い。
でも家の中は日差しのおかげでぽかぽかでした。

当然きじたろうも、
IMG_4579きじ1
窓辺で日光浴。
猫と日向ってよく似合うわー^^

IMG_4581きじ2
きじの横顔も可愛くて、

IMG_4583きじ3
反対側から見ても可愛くて・・・、

IMG_4585きじ4
ママちゃん・・・。
あは、邪魔しちゃった?

風邪ひいてるときはずっと寝室で寝てたので、猫たちと顔を合わせる時間がほとんどありませんでした。
トイレに行った時に3ニャンズがトイレの前で待ち伏せ。
ゴメンねー寂しかったんだねー。
風邪ひかないように健康管理気をつけるからね。

皆さまもどうかお気をつけくださいね。

ぽちっとにゃ肉球
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 16:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
風邪治ったんですね、良かった~!
でも今季の風邪はかなりしつこい様なので油断禁物。
まだまだ暖かくして気を付けて下さいね~♪
きじたろうさん、お日様に包まれて男前アップですね(*^_^*)

| LIIZA | 2009/01/10 22:53 | URL |

こんばんは。
風邪、治ったようで安心しました!
また寒くなったので、気をつけて下さいね~。

嬉しいi-189
きじたろうさんの横顔だ^^
私もシドの横顔撮ってみたんですが、
意外と難しかったんですよ~。
シドがこっち見ちゃうので・・・
また、頑張ってみます!!

| シド | 2009/01/11 00:54 | URL |

復活されたのですね!良かったですー♪
トイレ前で待ち伏せされちゃうなんて、なんだか愛を感じちゃいますね+。

相変わらずイケニャンのきじたろうさん。
鼻筋がスーっと通ってていつ見ても男前ですね~^^

| nono | 2009/01/11 11:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>LIIZAさん
こんにちは。
しつこい風邪でしたね~>_<
なかなか治らなくて1週間も体調崩したままでした。
ご心配お掛けしてスミマセンでした。

>シドさん
こんにちは。
励ましのお言葉ありがとうございました。
やっと回復しました。
今日は朝雪が降ってたのでビックリしました。
寒いのヤダよ~>_<
シドさんも横顔でしたね^^
ニャンコの横顔ってかわいいですよね~。

>nonoさん
こんにちは。
やっと復活しました。
励ましのお言葉ありがとうございました。
いつもだったら素通りなのに、この時は何故かみんなやたら近くに寄ってきてくれて・・・嬉しかったです。
私も鼻筋が通ったきじの横顔は大好きなんです。
男前、ありがとうございます^^

| きょう@きじたろう | 2009/01/11 15:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

