きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドームでぎゅうぎゅう

今日朝起きてカーテンを開けてビックリ。雪が降ってました。
10時過ぎには止んで今は日差しもあるんですが、やっぱり寒い。

はぁ~冬は苦手です >_<

IMG_4586きじ1
きじたろうも寒いのか、暖かいドームの中でぎゅうぎゅうに。

きじたろうさん狭くないですか?

IMG_4587きじ2
若干ナナメってるのが気になりますが・・・。
この前は横倒しになってても構わず寝てたので、相当気に入って使ってくれてるみたいです。

それにしても、
IMG_4589きじ3
ずいぶんコンパクトになるんですね ̄▽ ̄;

手を入れたらすっごく暖かかったです。
「邪魔するにゃ」って怒られましたけど・・・。

ぽちっとにゃ肉球
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 14:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きじ様、可愛いし
ぬくそうだし・・・ひゃー
ころんて転がしてみたい気もするわ
とか無理矢理一緒に・・・
はムリかぁ^^;

また冷え込んでますモンね
今日は風邪も強いし

病み上がり、ムリしすぎないようにね(私が言っても説得力ない><)

| みぽ | 2009/01/11 14:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
あらっ!雪ですか。
それはかなり寒かったでしょうね。
こちらも連休に入った途端に寒くて(>_<)
猫も人間も丸まってます。
きじたろうさん、ずいぶん気にいって使ってくれてるんですね。
喜んでくれるとプレゼントした甲斐がありますよね♪

| あやぞっ | 2009/01/11 17:24 | URL |

風邪治って良かったですねღღ

雪が降っているんですか~!寒そうですね(((゚д゚;)))
降ってなくても、十分寒いんですけどねぇ。

きじたろさん達も寂しがってたんですね↓の記事。
とっても、カワイイきじ様のお顔でしたよ~!

ドームも暖かそうですよねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
寝てる猫って暖かいので冷たい手で触ると~
かなり、不機嫌な顔を良くされましたね~私も(笑)

| ☆とまみさ★ | 2009/01/11 20:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
雪だったんですね。
きじたろうさん、まーるくなって、よっぽど寒かったんですね(*^_^*)
こう寒いと、きょうさんのお膝周りも人気なのでは?
春が待ち遠しいですが、こういう可愛いきじたろうさん見ると、
寒いのも我慢しようって思います♪

| LIIZA | 2009/01/11 20:45 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
無理やり一緒ってのはちょっと無理がありそうですね^^;
でもこのベット相当気に入ってくれてるみたいで、転がってても平気みたいです。
風邪には気をつけましょうね~お互いにね^^;

>あやぞっさん
こんにちは。
寒いですね~今日のほうが雪が積もってたぶん更に寒く感じます。
寒いのは苦手で早く夏にならないかなぁ・・・と常に思っています。
北風も強くて洗濯干すのも億劫です。相当寒がり。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
冬ってだけで寒いです>_<。
こんなに寒いとどこにも行きたくなくなります。買い物すらも^^;
ドーム温かいみたいですね。
今のところ人気スポットになってるみたいです。

>LIIZAさん
こんにちは。
雪降ってましたね~LIIZAさんの所は雪は平気でしたか?
私の膝の上はトラコが占領してます。
トラコは幸いそんなに重くないので、ずっと膝にいても足が痺れる事はないのでいいんですけど、きじたろうは・・・^^; 言うまでもないです・・・。

| きょう@きじたろう | 2009/01/12 15:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

