きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい場所

今日は娘の保育園で懇談会がありました。
その後親子昼食会があって、普段娘が食べてる給食も一緒に食べてきました。
野菜の煮付け・・・美味しかったな(笑)

今日は朝から曇り空。
先ほどから雨も降り出してとても寒い愛知県。

猫たちも温かい場所を探してお昼寝。

きじたろうは・・・、
IMG_4645きじ1
旦那の部屋のオイルヒーターの横でヌクヌク。
それにしてもでかい尻だなぁ・・・^^;

トラコは・・・、
IMG_4646トラコ1
旦那の膝の上。

仲の悪い2にゃんが旦那の部屋で一緒にお昼寝してるのです。
その距離、
IMG_4647きじとトラコ
20cm弱\(^▽^)/ ワーイ、すごい進歩だよ

でもきじたろうさんは、
IMG_4649きじ2
ぶすっ。
パパのお膝をトラコに先を越されてちょっとご機嫌ナナメ。

手を出さなくなっただけ偉いと思うよ、きじたろう^^

ぽちっとにゃ肉球
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじとトラ | 15:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぱぱさんのお膝大人気なんですね
ま、順番っていうことでね、きじ様

きじ様のしゅっと伸ばした
腕がとても綺麗です

| みぽ | 2009/01/22 20:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
おぉ~!20cm!(≧▽≦)
ブラボーですね!!
この調子でどんどん距離が縮まれば
3にゃん団子も見られるかも(*´艸`)

| ぱーのすけ | 2009/01/22 22:47 | URL |

こんばんは。
トラコちゃんが、やけにまん丸になってますね~i-237

きじたろうさんは、トラコちゃんが
どいてくれるの待ってるのかな?
寝てないですよね(笑)
きじたろう君のため息が聞こえそうi-203

| シド | 2009/01/22 23:16 | URL |

トラコちゃん~♪

上から見ると益々、実家のチーコに見えて~
カワイイ(*'ー'*)ふふっ♪ああ!もちろんっ!!
きじ様もカワイイですよぉ~ふて寝気味ですか?

良い場所はどこでも、早いもの勝ちの世の中?
ですからねぇ~ヾ(・ω・`)ノ コムギちゃんが
こんな時に、きじたろさんの横で寝てくれると♡ ♡
どうなんでしょうか(*´ω`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/01/23 07:23 | URL | ≫ EDIT

いいですね~♪

こうやって、段々仲良くなっていく話を聞くのは嬉しい。
我が家にもそんな日が来るかな~。
パパ、大人気ですね。
ん?きょうさん、妬いてます?(笑)

| リンリン | 2009/01/23 10:38 | URL | ≫ EDIT

こちらは今晩から急に冷え込むそうです・・・雪はやだなぁ・・・

きじたろうさんとトラコさんが1枚に写っているのって、
すっごくうれしいですね。
これからも2にゃんの2ショット、楽しみにしてますよぉ。

↓編みぐるみ、かわいい!
綿の量とかでも大きさ変わってきますよねぇ。
この型紙(?)も、ネットで調べられるんですねぇ。すごーーい。

| つんきんかあちゃん | 2009/01/23 12:22 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
人気ですねぇ、何故か。
男の人のほうが体温が高いからでしょうか。
以前ブロ友さんに教えていただいたのですが、猫はヒマな人の膝に座る傾向があるだとか(笑)
妙に納得しました^m^

>ぱーのすけさん
こんにちは。
20cm、すごい進歩です。
ホント、このまま縮まって3団子見たい!!
ちょっとした夢ですね^^

>シドさん
こんにちは。
トラコきれいな丸ですよねぇ。
退いてくれるの待ってると思いますよ。
さっきも私の膝でトラコが寝てたら、きじたろうは机の上からトラコにプレッシャー与えていましたから。
トラコが退いたので早速きじたろうがくつろいでます。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
チーコちゃんそっくりですか~^^
きじは完全にフテ寝です^m^
コムギは何故か人のソバでは寝ませんね~。

>リンリンさん
妬いてますよ(笑)
ママちゃんの膝は空いてるのに・・・。
仲が良いことは嬉しいですよ。
リンリンさんのところもそのうちきっと・・・ですよ^^

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
寒いのいやですよねぇ。
ここよりかあちゃんさんの所のほうが寒いですよね、きっと。
きじとトラコが一緒の写真に写ってるのは結構貴重です。
それでも最近は前ほどよそよそしい関係ではなくなった気がします。
編みぐるみ、褒めてくださってありがとうございます。
そうですね~毛糸の太さとかでも結構変わってきますね~。
この編み猫さんもネットで調べました。
編み図って探すと結構ありますよ。

| きょう@きじたろう | 2009/01/27 17:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

