きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギ 睨む

きじたろうお気に入りの(ちょっと狭い)ドームベット。
ここはコムギもたまに使っています。

今日もコムギが使っていたら・・・、
IMG_4663きじとコムギ
さりげなく(?)きじたろうが・・・。

きじたろうの心は、「僕が使いたいからどいて」みたいな感じ?

でも見てください。
IMG_4666コムギ1
コムギ、睨む。  ̄▽ ̄;ワーオ、可愛いコムギ台無し。

コムギの睨み顔が効いたのか、
IMG_4664コムギ2
きじたろう退散。
コムギちゃん、もう悪人顔はやめてくださいよ^^;

IMG_4665コムギ3
あたしだってたまには使いたいのよ。

ほっ、本当はコムギちゃんって可愛い女の子なんですよ(←フォロー^^;)

ぽちっとにゃ肉球
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじとコムギ | 16:19 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コ、コムギちゃん
やるときゃやるねぇー
あねさんばりの迫力?!

さすがのきじ様も退散しちゃった?
いや、違うかな
大好きなコムギちゃんのため
ここは男前に遠慮しただけかな?

| みぽ | 2009/01/25 17:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

コムギちゃんコワっ(笑)
きじたろうさんタジタジですねi-201i-201
でも、偉い!
無理矢理入ったりしないんですね。

↓やっぱり気温や気分で寝床が
変わるんですね。
シドも同じですi-179

| シド | 2009/01/25 19:14 | URL |

こんばんは。
知ってますよ、コムギさんは可愛い女の子~♪
女子も、決める時は頑張らないと。
なかなか素敵な睨みップリです(*^_^*)

| LIIZA | 2009/01/25 20:36 | URL |

きじたろうさんの別荘をひとつ取られちゃいましたねぇ。
たまにはトラコさんに貸してあげようと思ったんだよねぇ。
だから、そんな怖い顔しないでぇーー。トラコさん。
ひぇ~~~。

| つんきんかあちゃん | 2009/01/26 10:58 | URL |

大人気♪

あらっ。
ドームベット大人気じゃないですかー?
きょうさん、買った甲斐がありますね~。
好きな子にはめっぽう弱いきじたろうさん、よっ男前!

| リンリン | 2009/01/26 13:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
コムギちゃんすごーい(^_^;)
威圧しちゃってますねー(笑)
せっかくの美人さんが…。

きじ君はコムギちゃんに譲ってあげたんですね。
コムギちゃんLOVEだもん、
これはしょうがないよね(*´艸`)

| ぱーのすけ | 2009/01/26 16:50 | URL |

こむぎちゃん、顔で物を言う・・ですね。
寝床争奪戦はどこのおうちでも一緒ですね・・・

こむぎちゃんの一睨みできじたろーくんは
退散・・・かなしーかな、うちのバジと似てます・・
大丈夫、いつかは勝てる!きっと勝てるよ!ガンバ!v-426

| ベラ子 | 2009/01/26 20:43 | URL |

あら・・なかなかたくましいですなw
競争率が高いから大変よねw
まだ日向ぼっこができる時間が短いからハウスが一番よね♪
(。・w・。 ) ププッ

| だりりん | 2009/01/27 15:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
結構な迫力でしょ^m^
そうね、きっと大好きなコムギに譲ったのね。
それにしてもコムギの顔、怖すぎですよねぇ^^;

>シドさん
こんにちは。
無理矢理入ろうとすればコムギに猫パンチされると思うので^▽^
コムギはこの家の中で一番強いのかも。
シドさんも寝床変わりますか?
やっぱり最近のヒットは焼酎ベットでしょうか^m^

>LIIZAさん
こんにちは。
しっかり睨んでますよねぇ^^;
なかなかの迫力にきじたろうもすんなり諦めましたよ。

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
この後きじたろうはしっかり別荘を取り戻していましたよ。
きじたろうだってトラコたちのピンクベットで寝てたのにねぇ^^;
でもケンカにならなくて良かったです。

>リンリンさん
こんにちは。
何故か大人気ですねぇ。
今日もきじたろうが寝てました、ぎゅうぎゅうで(笑)
とにかく使ってくれて嬉しいですよ^^

>ぱーのすけさん
こんにちは。
せっかくの美人なのにねー(←親ばか発言)
コムギの機嫌を損ねないように譲ってあげたのよ、きっと。
しかしこの顔、ちょっと怖すぎですよねぇ^^;

>ベラ子さん
こんにちは。
思い切り不機嫌そうな顔ですよねぇ^^;
バジくんもチャラミちゃんににらまれてましたね。
大丈夫、いつかきっと勝てるよ・・・うな気がする・・・^^;

>だりりんさん
こんにちは。
狭いのに何故かきじたろうはこのベットが大好きなんですよ。
まだまだ寒い日が続くから暖かいハウスが一番ですよね。

| きょう@きじたろう | 2009/01/31 17:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

