きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマトのトマト♪

髪の毛を切ってきました。
私の髪の毛は多い・直毛・すぐ伸びるので、月に1回は美容師の友人の所に切りに行きます。

ぼさぼさに伸びた元ショートカット、久し振りにボブにしました。
とても3×歳には見えないよね(笑)

終わった後、久し振りに実家に。

先日作った編みぐるみのトマト、実は・・・
IMG_4662編み夏野菜
夏野菜トリオに増えました♪

トマトちゃーん、プレゼントだよ^^
IMG_4670トマト1
何でしか? これ。
トマトちゃんにプレゼントなの^^
じゃれて遊んでも良いのよ。

IMG_4671トマト2
それよりもあたしは、こっちの紙袋の方が・・・

IMG_4673トマト3
良いでし。

IMG_4676トマト4
たのし~ぃ♪

Σ(TдT)

IMG_4680トマト5
ママちゃん、プレゼントありがと。

IMG_4682編み夏野菜2
紙袋がプレゼントじゃないんですけど・・・(泣)

ぽちっとにゃ肉球
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 16:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはっ、紙袋いっちゃいましたか
きょうさん、ささみ汁かなんか
かけとかないと^^

でも、可愛いなぁ
めちゃ早く編めるんですね
羨ましいー

トマトちゃん
綺麗なおねぇさんになったね
きゅうりくん
なすびちゃん
どうしてんのかなぁ
懐かしいなぁ・・

| みぽ | 2009/01/27 17:48 | URL | ≫ EDIT

あれっ、トマトちゃんそっち?(笑)
う~ん、夏野菜、可愛く出来てるからおもちゃだと思わないのかな。
キャットニップを中に入れたり、またたび粉をふりかけたり
したら遊んでくれるかしら~?
せっかく作ったんだから遊んでえ~☆

| うりさん | 2009/01/27 18:56 | URL | ≫ EDIT

ハンカチ貸すよ・・・。

そっち(紙袋)に行っちゃったかっ。んー
元気で可愛い顔を見れたということで・・・ねっ。
しかし、かなりお気に召した紙袋・・・。
頭から突っ込んで、テイクアウト状態だね~(爆)

| リンリン | 2009/01/28 11:04 | URL | ≫ EDIT

わーい!トマトちゃんだー!
隠れトマトファンです!!

ほっそりスリムなところもうちの子に似てます!
ウフフ・・かわいい・・
紙袋の中へ入って遊んだんでしょうか・・・v-10

| ベラ子 | 2009/01/28 18:00 | URL |

私の髪も多くて直毛。おまけにパーマがかかりにくく、とれにくい。
(ややこしいですが)
ボブですかぁ。似合っていいなぁ。
私はストレートヘアにすると、貧乏臭く見える年になっちゃった・・・
今はゆるふわ目指してますが、実はただのとれとれパーマ・・・

夏野菜おもちゃ、すっごくかわいい!
これをひもでつないだら、つんきんのおもちゃになるかなっなんて
勝手に妄想してたりして。
トマトちゃんもきょうさんが帰ってから気づいて遊びだしたんじゃないですか?

| つんきんかあちゃん | 2009/01/29 09:50 | URL |

トマトちゃん(ノ´д`)ノ

そっちのカサカサする紙じゃないのよぉ~!!
(≧д≦)ノ~~きょう@きじたろうさんの切ない
気持ちが痛いほど伝わってきますぅ~ヽ(T-T)ノ

猫って、時々残酷ですねぇ!カワイイお顔して~
でも、紙袋も~そのウチ飽きますよ~(´∀`*)
そしたら、チャンスです!!でも、可愛く
出来てて、飾っておいても(・∀・)イイ!!カンジデス✿

| ☆とまみさ★ | 2009/01/29 16:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
トマトちゃんまたまた美人さんになったんじゃ!?

トマトちゃん紙袋の方が
気になっちゃったんだ~(笑)
ニャンコの習性かな~(^_^;)
トマトも可愛がってあげてね!

| ぱーのすけ | 2009/01/29 16:53 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
そうか、ささみ汁かけておけば良かったんだ(笑)
この野菜たちはそんなに時間かかっていなくて、ただグルグル編んだだけなんです。
みんな元気だと思いますよ~^^
私も時々懐かしくなって写真を見返す時があります。

>うりさん
こんにちは。
ツボは紙袋だったみたいです~ToT
そうですよねぇ、何か中に仕込んでおけば良かった。
そうすればもっとじゃれてくれたかな。
今度作る時はそうしてみます^^

>リンリンさん
こんにちは。
ハンカチ貸してくれる? ありがとう。
元気で成長しているのが何よりですよね。
紙袋、相当気に入った様子でした。
メインは編みぐるみなのに・・・。

>ベラ子さん
こんにちは。
トマトは本当にチャラミちゃんに似てますよね~。
私も実は遠い親戚じゃないかと思っていたり・・・。
紙袋には入らなかったですよ~。
ただ持ち手のところを何度も首を通していました(笑)

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
かあちゃんさんの髪質、私似てるかも。
私はパーマはかかりにくくとれやすいです(意味ない^^;)
ふわふわパーマは憧れです~^^
ウチの猫たちもあんまりじゃれなかったので、もしかしたらそんなにおもしろくなかったのかも。
遊んでくれたら嬉いなぁ。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
分かってくれますか~この切ない気持ち。
でもたとえ紙袋でも(泣)楽しく遊ぶ姿が見れたので私はそれで満足です・・・。
この編み野菜たち・・・今頃どうしてるかしら(笑)

>ぱーのすけさん
こんにちは。
美人でしょ(親ばか発言気にしないでください・・・)
猫はとりあえず紙袋は入っておきますよね^^;
じゃれて遊んでくれてるといいなぁ^^

| きょう@きじたろう | 2009/02/01 15:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

