きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うずうず・・・

なかなか忙しくてコメントのお返事、皆様の訪問も滞りがちで本当にごめんなさい。

ですが今日から仕事が4連休いただけました\(^▽^)/
家の事もしつつ、PC三昧しようと思っています。
もうしばらくお待ちくださいませ。

さてさて昨日の夜、旦那とコムギが遊んでいました。
IMG_4706コムギ1
あっ!!
このオレンジの猫じゃらし、コムギの1番のツボのおもちゃでございます。

IMG_4707コムギ2

IMG_4708コムギ3

IMG_4711コムギ4

IMG_4712コムギ5
なかなか猫じゃらしを捕まえられないコムギちゃんでした。

オマケ。
IMG_4713トラコ
もはや乙女ではないアクビ・・・。

ぽちっとにゃ肉球
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 15:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です
連休、良かったですね
パソコンもいいですけど
お家のことも忙しいでしょうし

ほどほどに
ゆっくり疲れも癒してくださいませ

この上から、遊んでる時の
お耳ぺったんなお顔
可愛いですよねー
このカット大好き♪

| みぽ | 2009/01/31 22:27 | URL | ≫ EDIT

連休おめでとうございます(*^-^)v

どうぞ、少しお休みになったり、気分転換に
遊びに行っても良さそうですよね~?でも…
お出掛けって、猫が気になって後ろ髪引かれて
私は中々、出掛けられません(^-^;)~まんまと?

チュチュの術中にハマッている?意志の弱い
飼い主です。
でも、お家の事もやらなければならないので
実質は全くのOFFにならないのが…主婦の
悲しさですねぇ~。でも、3ニャンズとお昼寝
とかも良いかもしれないですねぇ(*´ω`*)

コムギちゃん、下を向いてるせいか?お顔が
丸く見えてカワイイですね~♫ ♬

| ☆とまみさ★ | 2009/02/01 11:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
ちょっと忙しい日が続いていたので、少しだけのんびりしようと思います。
でもまた2月下旬はフル出勤なの~T_T
でも最近はブーケを作らせてもらってるので、とっても楽しいんですよ^^
耳がペったんこになってるときって可愛いですよね~。
私も大好きです。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
たまには気分転換で出掛けるのもいいかも♪
そうなんですよ~主婦って意外とやること多いですよね。
可愛いでしょ~(親ばか発言)
私もとっても癒されましたよ^^

| きょう@きじたろう | 2009/02/01 15:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

