きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KY きじたろう

今日は風が強くて寒いので、とても外に出る気になりません。
洗濯も強風で飛んでいってしまうかも知れないので、室内干し。
せっかく天気は良いのに、なんだか損した気分・・・。

家の中にいれば温かいので、リビングの日の当たる所でヌクヌクしてました^^

IMG_4717コムギ1
コムギはドームベットで。

IMG_4718きじ1
きじはキャットタワーの中段で。
みんなのんびりした時間を過ごしていました。

しかしそれは突然やってきた・・・。

IMG_4721きじとコムギ1
いや~やめて~!!
白くて大きなかたまりが(笑)

コムギが寝てるのにもかかわらず・・・、
IMG_4722きじとコムギ2
足の匂いを・・・

IMG_4723きじとコムギ3
嗅いでみたり・・・。

IMG_4725きじとコムギ4
やめてよ、デリカシーのない人(猫)なんてキライよ(泣)

IMG_4727きじとコムギ5
きじたろうさんのバカー!!


IMG_4730きじ2
あれ? コムギもう寝ないの?

「きじたろう KYすぎて 嫌われる」

きょう、心の俳句・・・(笑)

ぽちっとにゃ肉球
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじとコムギ | 14:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きじ様
ちょぉっと強引すぎじゃないの?
可愛くって仕方が無いのは
解るけど、ほっといて欲しい時も
あるもんよ^^
次回は頑張って!!
あ、それから
あんまり凹まないようにね

| みぽ | 2009/02/01 15:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^.^)

私も忙しくて、更新も訪問もままならず、
ご無沙汰してしまいました。

きょうさんも忙しそうですね。
寒いから、風邪引かないように気をつけてくださいね。
インフルエンザもはやってるそうですから。。

きじちゃん、コムギちゃんの事
可愛くって、構いたいんだろうね~。
わかるわかるっ、その気持ち。

頑張れ!!きじちゃん。

ちなみに。。
うちは、しゃあがちゃこにちょっかい出しては、嫌がられてます(笑)

| mao | 2009/02/01 22:58 | URL |

そっか~・・・
きじくん、ちょっとデリカシーが・・
KYだとちょっと困りますね~・・

でも案外、こむぎちゃんとドームベッドで
一緒に寝たかったりするんじゃないのかな?
って感じもしたんですが・・・
わざとらしく手の匂いを嗅いだりして
徐々に近づこうとしているようにみえますよ~v-10

| ベラ子 | 2009/02/02 20:10 | URL |

こんばんは

ご心配いただきありがとうございます。
ゆっくり、ジワジワ回復しております。

昼間でコムギちゃんはウトウト。。。
きじたろうくんは…ウトウトしなかったのかぁ~^^;

| harumaki | 2009/02/02 20:54 | URL |

こんばんは♪
きじ君ったら~(^_^;)
うちにもKYなシスコンがいるけど
ダメよぉ。
レディは繊細な生き物なんだから。

コムギちゃん、ドームベッド気持ち良さそうですね♪
こういうのに入ってるニャンコって
かわいいな~♪♪

| ぱーのすけ | 2009/02/02 23:39 | URL |

こんばんは。
きじたろうさんったら!
ホントは一緒に入りたかったのかな?
ベッドをせっかく斜めのいい感じにしたのはきじたろうさんなのにね(*^_^*)
女心は難しかったみたいだね♪

| LIIZA | 2009/02/03 00:25 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
ちょっと強引ですよねぇ。
この後も毛繕いしてあげたりしてたんですが、コムギはちょっと鬱陶しそうでした^^;
でもコムギはきじたろうがいないと探したりするんですよ。
あとちょっとかな!?
きじたろう頑張れ!!

>maoさん
こんにちは。
そうなの~構いたくて仕方がないみたい。
ウチもきじたろうがちょっかい出しすぎてコムギに嫌がられてることが多いです^^;
程々にしておけばコムギも嫌がらないと思うんですけどねぇ・・・。

>ベラ子さん
こんにちは。
コムギと一緒に!? まずはきじたろうダイエットしなきゃ^^;
きじたろうは一人で既にぎゅうぎゅうなので・・・。
コムギとトラコなら一緒に寝れなくもないと思うんですけどね~。

>harumakiさん
こんにちは。
よかった~。でもまだ無理しないでくださいね。
きじたろうはコムギにちょっかい出したくて仕方なかったみたいです~^^;

>ぱーのすけさん
こんにちは。
そうよねぇ、レディは繊細なんだから。
このドームベット、ふっかふっかで気持ち良いですよ~。
人間用があれば良いのに(違う!?)

>LIIZAさん
こんにちは。
一緒に使うにはダイエットが必要ですよね~。
せめてあと1kg減量が必要です^^;
先日も横倒しになったまま使ってましたよ~。
気に入ってくれて嬉しいんですけどね^^;

| きょう@きじたろう | 2009/02/04 17:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

