きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマト三昧 後編

昨日の続きです。

IMG_4742トマト6
自分の寝床の下からとっておきのおもちゃを出したトマト。

IMG_4751トマト9
あがあが。

これを投げては・・・、
IMG_4748トマト7
取ってきて、

投げては・・・、
IMG_4747トマト8
取ってきて・・・、

IMG_4754トマト10
取ってきて・・・。
猫で「持ってこい」ができるとは思わなかったよ ̄ー ̄;

IMG_4756トマト11
ちょっと疲れたでし。
うん、ママちゃんも疲れた・・・。

このボールの他にも、マックのマドラー、猫じゃらしの棒だけになったやつを投げさせていただきました。
父曰く、「根気がいる」そうな・・・(笑)

IMG_4758トマト12
ママちゃん、また遊ぼうね。

久し振りにトマトとたくさん遊ぶ事ができて、とっても楽しかったです^^
また遊ぼうね。

ぽちっとにゃ肉球
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 16:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりトマトちゃん、尻尾がしましま~・・・
おりこうさんですね、ちゃんと持ってきますね~・・・

我が家のトマトちゃん似のチャラミは
投げたものを取りに行くんですが、こちらまで持ってきませんv-12

| ベラ子 | 2009/02/04 19:22 | URL |

トマトちゃん賢~い☆
ちゃあんと持ってくるの偉いねえ。
こりゃあ可愛くって何度も投げちゃいますね。
たとえ腕が疲れても(笑)

うちのさくらも小さい頃はやってくれたけど、最近はめっきり。
年かしらあ~?

| うりさん | 2009/02/05 19:23 | URL | ≫ EDIT

あー、うちもきんちゃんがねこじゃらを
「持ってこい」してくれてたのに、
最近は全くしてくれない!
これは飽きさせずにいろんなもので
この芸を継続してもらうしかないのかしら??
その前に最近おもちゃに飽きちゃってるもんねぇぇ・・・

トマトちゃんは何でも持ってきてくれるんですね。
かわいいにゃあ~~。
元気でなにより!

| つんきんかあちゃん | 2009/02/06 08:59 | URL |

こんばんは。
トマトちゃん、可愛い姫に成長してますね~!
いっぱい遊んで満足そう(*^_^*)
宝物の隠し場所があるんですね、可愛い~♪

| LIIZA | 2009/02/06 22:09 | URL | ≫ EDIT

トマトちゃん才色兼備♡♥

まぁ、なんてお利口でカワイイんでしょう~♫ ♬
そりゃぁ、溺愛されちゃいますよねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
若い子を遊ばすのって、本当に根気がいりますね。

飽きないんですよねぇ~?遊び盛りだから(笑)
実家のチーコも父が朝起きると子猫の頃は…
猫ジャラシの前に座って父をジィ~と眺めて
たそうですよぉ(*´ー`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/02/07 09:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ベラ子さん
こんにちは。
しましまでしたね~^^; ごめんなさい。
ちゃんと持ってくるんですよ。
本当に何回も何回もするのでそのうちこっちが飽きてきちゃって・・・。
チャラミちゃんは持ち逃げ?(笑)

>うりさん
こんにちは。
何回も持ってくるんですけど・・・そのうちこっちが飽きてきます(笑)
ほんと、根気のいる遊びです。
母にはネズミちゃんを手の上に置いて「投げて」と要求するそうです。

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
大きくなるとしてくれなくなっちゃうのかな~。
でもきじたろうもコムギも小さい時はこんなことしてくれなかったような・・・。
いつまでもこの「持って来い」をしてくれると嬉しいですけどねぇ。

>LIIZAさん
こんにちは。
宝の隠し場所として寝床の下は最適かもしれないですね~。
ただバレてるけど^m^
順調に成長してくれて本当に嬉しい限りです。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
おりこうさんでしょ~(親ばか発言)
ホント、根気が要ります。
猫じゃらしで遊ばせてても、向こうが疲れるまで付き合わなきゃいけないので^^;
破壊された猫じゃらし、実家で何本も見ましたよ・・・。
きじたろうも遊びたい時はいまだに猫じゃらしの前に座ってジィーっと見つめています。
すごいプレッシャー・・・^^;

| きょう@きじたろう | 2009/02/10 17:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

