きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪ですね

朝起きてカーテンを開けたら雪が積もっていました。
寒いです。
すぐ寝室のオイルヒーターをつけて二度寝(笑)

猫たちも外を見て「あれ?」って。
コムギは積もった雪を見るのは初めてで、「なぜ?なぜ?」って顔をして外を見ていました。

トラコは、雪を見るのは初めてじゃないと思いますが(ウチに来る前は野良生活をしていたので)コムギ同様「おぉ」って顔をしていました。
IMG_0165トラコ外見る


今は雨に変わってしまったのでもう雪は溶けました。

トラコはいつも午前中散歩に外に出ます。
でも今日は雪&雨なので散歩は中止。

それにトラコさん発情期に入ってしまったようなので、当分お散歩は中止です。
子猫が産まれて3ヵ月後に発情期が始まりました。前の発情期から2ヶ月しか経っていないのでちょっと早すぎなんじゃ・・・って思っています。
IMG_0166トラコ外見る

お外に出たい・・・
ごめんねー。

それときじたろうさん、朝トイレ掃除したら細いけど形のあるンコが出ていました。
薬とお腹に優しい柔らかご飯のおかげで徐々に治ってきているようです。
良かった。

寒いので今日は家の中でぬくぬくします。
ぽち↓


<A HREF=人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 11:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(=^-^=) こんばんわ

コメントありがとうございましたm(__)m

(=^-^=) アリガトにゃ~♪

また、来ます~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪

| 猫女 | 2008/02/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

仕事場より、やってまいりました^^;

うちの方も、朝起きると雪景色
コンは何にでも興味を示しますが、
モンは臆病なので、見もしませんでした↓

ニャンコの薬の飲ませ方…
コンは当時ですが、もの凄く大変でしたー
多分、まだまだ文句入ってるでしょうねぇ~

きじたろうくん、回復の兆し、良かったですね!!
原因がはっきりしないのが気になるところですが…
何はともあれ、良くなっていることに変わりなさそう
ですし、少し安心ですね^^

私のブログで、思いやりのある言葉をいただきました。
本当にありがとうございました。

| harumaki | 2008/02/04 10:49 | URL |

猫女さん

こちらこそありがとうございます。
またお伺いします。
猫さんたちにどうか幸せが訪れますように。

| きょう@きじたろう | 2008/02/04 15:05 | URL |

harumakiさん

別れは本当に辛いですが、楽しい思い出を残してくれたと私はいつも信じています。
生まれ変わって、もう一度ウチの子になってくれるとうれしい…なんて人間のエゴですかね。

きじたろうさん、今日は昨日より立派なモノが出てました。
思わず喜んでしまいましたよ(^^;)
心配してくださってありがとうございます。

| きょう@きじたろう | 2008/02/04 15:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/37-9313f565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

