きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北の国から

昨日は残業でした。
今、仕事では主にブーケを作らせてもらってます。

同僚曰く、「ブーケを作ってる時ってすっごく楽しそう」
事実、楽しいです。 
ステキなブーケを作って花嫁さんに喜んでいただけるように、また自分がもらっても嬉しいブーケを作るように頑張ります。

先日、「ミントな生活」のリンリンさんからステキなプレゼントをいただきました。

IMG_4769プレゼント
猫たちのオヤツ、北海道限定のお菓子(じゃがポックルすごく美味しかった)、そして・・・、

IMG_4780チョコ
シシャモチョコ^▽^
ユニークな発想に思わず笑みが。

初めの写真の中央上の茶色の包みの中には、
IMG_4771魚
お魚さんと携帯ストラップの猫さん。

しかしこのお魚さん、何かが仕込んであったらしく(笑)、
IMG_4772きじ1
きじたろう、夢中に。

IMG_4774きじ2
フガフガ。

IMG_4777きじ3
爪まで出しちゃって、

IMG_4778きじ4
お魚さんの悲鳴が聞こえてきそう^^;
このお魚さん、コムギがどこかに持ち去ってしまいました。只今捜索中です^^;

リンリンさん、ステキなプレゼントありがとうございました^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

ぽちっとにゃ肉球
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 12:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ん?なんだか見覚えのある感じ^^
うちにも同じもの届きました
魚くん、うちは紫色のセクシー魚さんでした
うちも、にゃんちにヒットでしたよ
やっぱり
きじ様と気が合うのかなぁ

じゃがポックル
かなり美味しかったですよね

| みぽ | 2009/02/07 14:15 | URL | ≫ EDIT

テレテレ。

ご紹介ありがとうございます。
ちょっと照れてしまいますが、嬉しいです。
きじたろうさんがお魚気に入ってくれて良かった!
あっ。
みぽさん、来てますね。
元気取り戻してくれたのかしら?
良かった♪

きょうさんのブーケ、そんな風に思いを込めて出来上がったのは新婦さんもうれしいでしょうねぇ。

| リンリン | 2009/02/07 17:38 | URL | ≫ EDIT

じゃがポックル~!!

すごい、美味しそうですね~♫ ♬ウチはジャガビーで
我慢してますぅ~ヽ(T-T)ノでも、美味しいデス(笑)
ししゃもチョコ?スゴ~イ本物みたいですね!

ウチの地元でも「焼いた鮎」にそっくりな
アンコの和菓子売っていて本当にソックリ!
なんですよぉ。で、挙式の時にウケ狙いで
引き出物に入れたんですよねぇ(笑)懐かしい。

きじたろさん、楽しそうですねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
でも、コムギちゃん…ドコに隠しちゃったんで
しょうねぇ~?忘れた頃、出てくるんでしょうか?

| ☆とまみさ★ | 2009/02/09 19:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
みぽさんのところは紫でしたね~^^
あら、にゃんちくんも? やっぱり気が合うのね。
ホント、じゃがポックルおいしかった。
娘と二人で完食しちゃった^^

>リンリンさん
こちらこそありがとうございました。
なんだかかえって気を遣わせちゃってごめんなさい。
魚ヒットでしたよ~。コムギがどこかに持ち去ってしまって・・・今捜索中なんですがなかなか見つかりません。
どこ持ってったのかなぁ~。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
じゃがポックルおいしかったですよ~^^
以前テレビで見たことがありますけど、本物に似せた和菓子ってありますよね~。
きじたろうとっても楽しそうでした。
この魚ちゃん、まだ行方不明なんです^^;

| きょう@きじたろう | 2009/02/10 17:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

