きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいきじたろう

ちょっと風邪気味です。
鼻がズビズビ、軽い頭痛・・・。
幸い食欲はあるので、タップリ栄養を取ってゆっくりしたいと思います。

先日私が事務仕事をしてたら、隣にきじたろうが来て・・・

IMG_4761きじ1
頭をこちらに「なでて♪」と要求。

かっ、可愛いじゃないか(///▽//)

IMG_4765きじ2
可愛く座ってこちらを見てるので、事務仕事そっちのけ。

そして最近のツボ、
IMG_4766きじ3
プニプニなお手手。あぁ、かわいい*^^*

IMG_4767きじ4
お腹が出てるところはスルーでお願いします(笑)

最近仕事が忙しくて、きじたろうと遊ぶ時間もゆっくり取れない。
それでも寝る前は、きじたろうをギューッと抱っこしてなでなでをする。
こうするときじたろうは喉をゴロゴロ鳴らして顔をペロペロしてくれる。
ちょっと痛いけど幸せな時間。

今月はちょっと仕事がぎゅうぎゅうです。
体調管理に気をつけながら、マイペースでやっていきます。

ぽちっとにゃ肉球
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 14:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きじ様、可愛いですね
忙しいおかあさんを気遣ってかな
お留守番の寂しさも手伝ってかな
でも、そんな風にされたら
たまらないですね

きょうさん、体調壊さないように
頑張ってね

| みぽ | 2009/02/08 18:07 | URL | ≫ EDIT

だ、大丈夫ですか???
風邪がぶり返したのかな???
リンク先さんから教えてもらった技。
市販のくすり+栄養ドリンク剤!
薬局にいくとおススメのドリンク教えてくれます。
滋養強壮ってやつね。
一番いいのはお医者さんの薬と安静なんだけどね・・
お休みできないようならせめて体力だけでも温存してくださいね。
きょうさんが倒れると、おうちが大変よぉぉぉ。

きじたろうさんの足、本当にぷにぷにだ。
甘えてきてくれて、かわいいですよねぇぇ。

| つんきんかあちゃん | 2009/02/09 11:10 | URL |

風邪は万病のもと、ご自愛くださいね。

私もニャンズの足は大好きです!
見てるだけでもいいんですけど、やっぱり
ついつい触りたくなりますよね~!
肉球なんかもプニプニ触っちゃって
気持ちいいんですよね~!

きじたろーくんの手、肉付きが良さそう・・・v-10

| ベラ子 | 2009/02/09 16:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/09 17:36 | |

きじ様かわいい(*’▽’*)

この頭を突き出して来る仕草……なんてカワイイ♡

こんな顔されちゃ~堪らないですよねぇ(*´∀`*)
猫も忙しいと寂しがりますよね。少しでも構って
あげると、満足してくれますよねぇ(ノД<。)

きょう@きじたろうさん、風邪大丈夫ですか?
また、酷くならないように暖かくして下さいね。
栄養も沢山、ウチの旦那みたいに摂って
下さいな(*^O^*)ノ~~

| ☆とまみさ★ | 2009/02/09 20:02 | URL | ≫ EDIT

私ね、猫のこのチョンっとしたお手々が大好きなの☆
きじたろうさん、お手々が意外と小ちゃいねー。
真っ白なおててがきゅっとしてて可愛いっ♪

きょうさん、お風邪ですか?
あったかくしてお大事にね☆
私以外にもこの冬まだ風邪ひとつひいてないです。
安心した頃にでかいのがきそうでコワイ(笑)

| うりさん | 2009/02/09 21:03 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・そのおてて、
たまりませんねぇ。
お顔ぱふぱふしてください!w
お体無理しないで
しっかり睡眠を取ってくださいね。
風邪気味のときは
パスタがお薦めですよ♪
にんにくも効果ありますからね。
お大事に~~♪

| だりりん | 2009/02/10 00:15 | URL | ≫ EDIT

お体、大丈夫ですかー。
風邪には休むのが1番なんですけどねーそうもいかない時もありますからね。
手を抜くトコは抜く、家事全般。(笑)
きじたろうさん、癒しビーム出してますね。

| リンリン | 2009/02/10 12:11 | URL | ≫ EDIT

>みぽさん
こんにちは。
可愛くて可愛くて・・・ギューってしたかったんですが、すると逃げられてしまうので(笑)
なでなでで我慢しました^^;
やっぱり寂しいのかなー。なるべく声掛けるようにはしてるんですが・・・。
ありがとうございます、頑張ります^^

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
もうかなり回復してきました^▽^ ありがとうございます。
薬+栄養ドリンク。すっごく効きそうですね~。
今回の風邪は薬を飲まずに、栄養ドリンクと睡眠でなんとか治りました。
鼻水はいまだに残ってますけどね~^^;

>ベラ子さん
こんにちは。
ニャンズの足って本当にかわいいですよね~^^
そうなの、ついプニプニしちゃう。
きじの手、プニプニですよ~。
腕は意外と筋肉質です。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
可愛いですよね~ついつい仕事も途中できじと遊んじゃう。
風邪は何とか治ってきました。お気遣いありがとうございます。
栄養ドリンク毎日飲んで寝ました(笑)

>うりさん
こんにちは。
このお手手、本当にかわいいですよね~^^
お手手はね、意外とちっちゃいの(笑)
風邪はかなり回復してきました。
お気遣いありがとうございます。
うりさん健康ですね~うらやましい*^^*

>だりりんさん
こんにちは。
お手手、可愛いでしょ。
お顔パフパフすると爪立てるんですよ(笑)
肉球はとっても気持ち良いんですけどね~。
パスタ食べましたよ^^ にんにく入れると味が際立っておいしいですよね。
お気遣いありがとうございます。

>リンリンさん
こんにちは。
はーい、思いっきり手抜きさせていただきました(笑)
きじたろうにも癒してもらいましたよ~。
一番の特効薬かも^▽^

| きょう@きじたろう | 2009/02/12 18:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

