きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸顔・シャープな顔

私の体調のことで、温かいお言葉ありがとうございました。
まだ鼻水がでたり喉が痛かったりしますが、食欲もあり何とか体調も回復しつつあります。

でも油断大敵。
まだまだ気を抜かずに風邪と格闘していきます。

それにしても・・・治りにくい歳になったなぁ ̄▽ ̄;

今日も仕事から帰ってきて猫たちに只今の挨拶。
でも、きじたろうが見当たらない・・・。

きじたろうさーん、どこー?

IMG_4797きじ1
お帰り、ママちゃん・・・。
思いっきり寝起きな顔ねぇ^^;

IMG_4798きじ2
あら、きじたろうさん。その角度だと顔が痩せて見えるわ(目つき悪いけど)

IMG_4802きじ3
うぷぷ、僕のファンがまた増えちゃうかな。
うーん、そうかもねー(棒読み)

IMG_4806きじ4
お腹のたるみもなくなったら増えるかもね。
・・・。

そういえば先月、私の体調不良と仕事の忙しさで「みんなで体重測定」をするのを忘れてました。
きじたろうのダイエットの成果は(見た目ないけど)あったのか、近々しようと思います。

ぽちっとにゃ肉球
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 17:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃんこはふくふくしてるほうがいいじゃないですか♪
でも肥満過ぎても健康に問題がおきちゃうし・・・。
お腹だけひっこむといいのにねぇ。
C= (-。- ) フゥッ
そりゃ無理か(爆

| だりりん | 2009/02/11 00:18 | URL | ≫ EDIT

わはは~。
1枚目のきじたろうさん、あくびの1秒前みたいなお顔ですね。(笑)
シュッとしてても、ポチャッとしてても、きじたろうさんのファンは不滅です。(笑)

| リンリン | 2009/02/11 14:04 | URL | ≫ EDIT

喉が痛いときって、すぐ熱が出てきたりするから
ムリしちゃだめですよ
っていってもお仕事あるもんね
でも、ほどほどにね

一枚目のカット
いいわー私このきじ様
かなり好きかも
なんか、年季の入った役者さんみたいでイケテル^^

| みぽ | 2009/02/11 14:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
体調が悪かったのですか、大丈夫ですか?
1枚目と2枚目別の猫さんみたいです^m^
PS.まだ、いろいろとデザインを考えています。気長に待ってくださいね(^_^;)

| あやぞっ | 2009/02/11 15:11 | URL |

コメントありがとうございます

>だりりんさん
こんにちは。
私もニャンコってもふもふしてるのは好きなんですけど・・・。
健康上の事考えるともう少しダイエットして欲しいんですよねー^^;
せめてお腹周りの余分な肉さえなくなってくれるといいなぁ(私含めて(笑))

>リンリンさん
こんにちは。
この後にあくびの写真も撮ったんですが、ちょっとコレはきじファンの人には見せれないなぁ^^;って顔になってしまいました^^;
見てみたい!?(笑)

>みぽさん
こんにちは。
いつもお気遣いありがとうございます。
私の風邪っていつも喉に始まり、喉と鼻水で終わるんですよ^^;
いつまでたっても鼻声だからせっかくの美声が台無しです(笑)

>あやぞっさん
こんにちは。
お久し振りです。
復活待ってました^^
体調はもうすっかり良くなりました。
お気遣いありがとうございます。
きじたろうって色んな表情するから、別の子に見えるときもありますねー^^
はい、楽しみにしてます。

| きょう@きじたろう | 2009/02/15 12:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

