きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片付けられない

冬の寒さにくじけそうなきょうです。こんにちは。

先日、朝から「寒い寒い」と言ってたら娘に怒られました。
「もう、ママちゃんだけが寒いんじゃないんだよ!! みんな寒いんだから!!」

・・・その通りです。何も言えません。
朝から娘に一つ教えてもらいました(笑)

天気のいい日はそれなりに暖かさを感じるようになってきましたね。
シーツを干して「後で片付けよう」と畳んで和室の隅に置きっぱなしになっていました。

それを見つけた・・・
IMG_4807kiji1.jpg
なんだか訳の分からないかたまりが(笑)
猫は本当に心地良い場所を見つける天才だなぁ・・・と感心。

ちょっと近付いてみると・・・
IMG_4808きじ2
なんとも気持ち良さそうな寝顔。

もっと近付いてみると・・・
IMG_4809きじ3
薄目を開けてちょっと迷惑そう。

ちょっとめくってみましょう。
IMG_4810きじ4
・・・失礼しました。

買い物行って帰ってきて覗いてみたら、まだここで寝てました。
なかなかシーツが片付けられません。

ぽちっとにゃ肉球
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 16:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっぽり、包まれちゃって
自分で入ったの?きじ様
シーツの形崩さずに器用ですね
こんな気持ち良さそうにしてたら
一緒に入りたい気分になるよね

風邪の具合どうですか
良くなりました?

| みぽ | 2009/02/12 17:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
風邪はどうですか?
無理しないで暖かくしてお休みくださいね。

きじ君気持ち良さそうに寝てますね~♪
ニャンコは居心地のいい場所を見つけるのが
本当に上手ですよね。

| ぱーのすけ | 2009/02/12 20:48 | URL |

この寒さは年寄りのわたくしには堪えます・・・
ここ数日暖かい日が続いているようですが、
家でPCに向かって実家の手伝いをしていると、
全く暖かさなど感じません(泣)。
洗濯物も外に干しても乾かないし・・・
早く窓を開けられるくらいの暖かさにならないかなぁ。
きょうさんもまだまだ無理しないでくださいね。

きじたろうさん、あったかそうだなぁぁ。気持ちよさそうだし。
私もそこで一緒に寝たいなぁぁ。

| つんきんかあちゃん | 2009/02/13 10:57 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
自分で入ったんですよ~。
きじたろうはもぐるの上手です。
私も、えっこんなところにいたの!?ってことがよくあります。
風邪はすっかり良くなりました^^
ありがとうございます。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
風邪はすっかり良くなりましたよ~まだ若干鼻声が残っていますけど。
いつもお心遣いありがとうございます。
気持ち良さそうですよね~。
こんな寝顔見てると本当に幸せな気持ちになりますよね。

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
寒いですよね~。
暖かくなった後にまた寒さが戻るから体にはこたえます。
PCに向かってる時って指先がすごく冷えるんですよね。
そう、洗濯も乾かないし。
私も早く暖かくなって欲しいけど・・・花粉が(笑)

| きょう@きじたろう | 2009/02/15 13:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

