きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫っぽい行動

予約投稿してます。

ニャンコって段ボールが好きですよね。
我が家のニャンズも段ボールがあると、とりあえず入ってみます。

和室の隅に置かれた段ボールに・・・、
IMG_4811きじ1
きじたろうが。

洗濯バサミが吊るしてあった麻紐を振ってみると・・・、
IMG_4814きじ2
きじたろう取り損ねる≧▽≦

IMG_4818きじ3
今度こそ・・・。

IMG_4820きじ4
よく狙って・・・、

IMG_4821きじ5
ジャーンプ!!

くびれのないウエストだ・・・ ̄д ̄;

IMG_4824きじ6
おぉ、猫っぽい・・・。

IMG_4828きじ7
お見事!!

おまけ。
紐を振ってた後ろで・・・、
IMG_4833コムギ
コムギもじゃれ付いていました。

ぽちっとにゃ肉球
いつもありがとうございます。

| きじたろう | 11:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

5枚目のカット
首輪のプレートがファスナーの
金具に見えて・・ですねぇ
丁度そこから胸元の毛に縦線はいってるようで・・・着ぐるみ?!
きじ様、着ぐるみ疑惑?
に見えてしまいます

中、誰入ってるのん?

アクティブにかっこいいきじ様を
妄想が邪魔するwww

| みぽ | 2009/02/13 14:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
↑ほ、本当だ!!
みぽさん、私もファスナーに見えてきた!!(>_<)
あ~下ろしたい。
あのファスナーを下ろしたいっっ(笑)

アクティブなきじ君もかっこいいけど
最初のスカッちゃったきじ君が
超可愛いです(*´ω`*)

| ぱーのすけ | 2009/02/13 17:04 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
そう言われると私もファスナーに見えてきた(笑)
えっ!? 気ぐるみ疑惑ですか!?
きじたろうに中にはちっちゃいオッサンが入ってるんですよ^m^
むふふ、もっと妄想ふくらましてください^^

>ぱーのすけさん
こんにちは。
あら、ぱーのすけさんも妄想中ですね^m^
ファスナーはね、壊れてて動かないの(笑)
私もこのスカッとしたきじたろうの写真は気に入ってるんです。
猫って意外とドン臭いですよね。

| きょう@きじたろう | 2009/02/15 13:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

