きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い寝顔

昨日・今日と暖かくて良い天気が続いていますね。
昨日は久々に窓を開けて家の中の空気の入れ替えをしました。

猫たちも外の暖かい空気が嬉しそうでした。

そんな中、我が家のお姫様コムギちゃんが、
IMG_4856コムギ1
ドームベットでお昼寝中。

IMG_4858コムギ2
可愛い寝顔*^^*

でも一つ気になることがあって・・・、
IMG_4859コムギ3

もうちょっと画面を引いて見てみると・・・、
IMG_4860コムギ4
ドームベット、若干ナナメになって寝てますが・・・。

最近、コムギの行動がきじたろうに似てきました。
このままオヤジ化したらどうしよう ̄ー ̄;

IMG_4861コムギ5
寝顔が可愛いから、ま、いっか。

今見たら更にナナメになっていました^^;

ぽちっとにゃ肉球
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 12:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
大丈夫、こむぎちゃんはオヤジ化しそうにないです。
可愛いですぅ♪
↓ハッスルはこむぎちゃんのイメージが強かったのですが、きじたろうさんも大はしゃぎですね(^v^)

| あやぞっ | 2009/02/15 13:14 | URL |

(^-^)ノハイ!!

コムギちゃんはカワイイのでオヤジ化しても
気が付きにくいと思います~♫ ♬それにしても
カワイイ~寝顔ですねぇ゜+o。(*^∀^)。o+゜

そういえば、コムギちゃんが寝てる姿?
久しぶりだと思うのは私だけですかね(^-^;)
あは。ちょっと、訪問をサボってて、ゴメンなさい~

| ☆とまみさ★ | 2009/02/15 13:46 | URL | ≫ EDIT

うちも、長時間サッシをあけて
換気しましたよ
開けてても寒くなかったですよね

コムギちゃんのオヤジ化は
ないですよー
こーんなに可愛いんですから^^
夢の中でも幸せな感じな
いい寝顔ですね♪

| みぽ | 2009/02/15 20:50 | URL | ≫ EDIT

ナナメっていても気持ちの良いベットなのですね~。
暖かな日差しに気持ち良くお昼寝中のコムギ姫。
どんな夢を見てるのかなぁ。

↓箱の中で遊ぶ、きじたろうさん。
クリクリおめめがキュン♪
益々ファンが増えますにゃ。

| リンリン | 2009/02/16 10:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>あやぞっさん
こんにちは。
ホントですか? ありがとうございます^^
じゃれて遊んでくれるのはコムギの方が若いのでそういうイメージかも知れないです。
でもきじたろうも結構遊んでくれるんですよ。持久力ないけど^m^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
可愛いでしょ~^▽^(親ばか発言)
そうですね、最近きじたろうの記事が多かったので久し振りかも知れないです。
こちらこそあまり訪問できなくてごめんなさい>_<

>みぽさん
こんにちは。
ニャンコの寝顔って本当にかわいくて幸せな感じしますよね~^^
いつまでも見ていたい気持ちです。

>リンリンさん
こんにちは。
何故かこのドームベットは大人気で、斜めになっても横倒しになっていても構わずに寝てます。
どんな夢見てるのかなぁ。
まん丸お目目はかわいいですよねぇ^^
でもみぽさんにきじたろうのネームタグがファスナーみたいって言われちゃって(笑)
そう言われるとそうにしか見えなくなってきちゃって・・・。
着ぐるみ疑惑が出ています(笑)

| きょう@きじたろう | 2009/02/16 18:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

