きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はトマト 前編

昨日は実家に行ってきました。
実家の父の誕生日のお祝いと、チョコレートケーキを持ってバレンタインのプレゼントで。

私にしては上出来のチョコレートケーキ・・・写真撮るの忘れたよーT_T

さて実家と言えば当然・・・、
IMG_4886トマト1
トマトちゃーん!! ^▽^ 匂いチェック中。

IMG_4888トマト2
渋い顔してますが・・・何か匂いますか?

昨日は実家の母が娘のために折り紙を用意してくれていました。
娘はそれがすごく嬉しかったらしく、実家の両親と私と3人で折り紙を真剣に折らされました(娘に)

IMG_4894トマト4
みんな真剣でし・・・。

IMG_4895トマト5
大きいママちゃん見てないでしね・・・。

IMG_4896トマト6
えいっ!!


母が折ったツルでじゃれるトマト。
ちゃんと見てないことを確認してるあたり、しっかりしてるなぁとちょっと感心。
でもこの後しっかり怒られていました。

次回に続く。

ぽちっとにゃ肉球
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 17:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トマトちゃんだ!
赤い首輪がキュート!!
チャラミと同じでスレンダーなんですね。
きゃわいい!!
折り鶴をちょいちょいしてるとこなんて
ますますファンになってしまいますぅ!!v-10

| ベラ子 | 2009/02/16 20:21 | URL |

確認中のトマトちゃんのしっぽがなんともいいですねぇ。
ピトッと足に付いてるしっぽが大好きなのぉぉ。

↓コムギちゃんはきじたろうさんの入ったドームも抵抗なく使ってるんですね。
うちはつんちゃんが使ってる場所はきんちゃんはあんまり近寄らないの。
つんちゃん、怒るもんねぇ。
それぞれの場所を決めてるみたい。

| つんきんかあちゃん | 2009/02/17 11:11 | URL |

折り紙

良いですよね~。
我が家の息子達も義母からよく頂いていました。
敬老の日にその折り紙で知ってる限りの動物折って、動物園にしてプレゼントした時、とても喜んでくれたのを思い出しました。
トマトちゃん、頭を真上から見ると感じが変わりますね~。
これまた可愛いです。
↓きじ様、着ぐるみ疑惑、頭から離れない・・・。(爆)

| リンリン | 2009/02/17 11:48 | URL | ≫ EDIT

折り紙かぁ・・懐かしい
息子が小さな頃はよく一緒に折って
自分のをママにって
プレゼントしてくれたなぁ・・・涙
今じゃ・・・可愛くねぇ(泣)

トマトちゃん、ほんまに赤い首輪が
よく似合ってる、可愛いです
それに・・・
トマトちゃん、とっても
ボディラインが美しいですねぇ

| みぽ | 2009/02/17 13:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ベラ子さん
こんにちは。
ベラ子さん、トマトの相当なファンだと思っていますよ^m^
名前がトマトなのでトマトと言えば赤だろう(←単純)と思って赤の首輪を選んだんです。
大きくなってもまだまだ行動は子猫ですよ~本当にかわいくて仕方ないです^^

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
私も!! きれいにくっついた尻尾ってなんだか上品に見えて。
みんな何の抵抗もなく使いますよ~。
このドームベットはウチの3ニャンのお気に入りの場所になっています。
最近はコムギが寝てることが多いかも。

>リンリンさん
こんにちは。
息子さんたち可愛いですねぇ^^
きっとお母様もとても嬉しかったでしょうね。
トマトの後頭部ってなんだか可愛くて大好きなんですよ。
実家の母も後頭部はツボのようでした。

>みぽさん
こんにちは。
小さい頃にしてくれる事ってかわいいことばかりですよねぇ。
保育園で作ってきたものってきっと大きくなってからも捨てられないだろうなぁ。
みぽさんてニャンコのライン好きですよね。
以前コムギもスレンダーで美しいって言ってくださった覚えです。
メタボリンも可愛いけど、すらっとしたラインてやっぱり猫っぽくて好きです。

| きょう@きじたろう | 2009/02/19 15:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

