きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はトマト 後編

前回の続きです。

トマトはもう7ヶ月になりました。
IMG_4901トマト1
トマトの箱座り。初めて見た気がします。
まだ若干足が短い気がするんですが、あぁ、箱座りができるんだなぁ・・・と何でもないことかも知れないのですが成長を感じ、カンドーT-T

IMG_4903トマト2
遊ぶ?
思えば2ヶ月頃に初めてしてあげた赤のベルベット調の首輪。
まだ余裕があるとは思いますが、もう一番外側の穴だもんなぁ・・・。

IMG_4905トマト3
父と遊ぶトマト。
手はおもちゃですが、視線は父を見てます。

IMG_4906トマト4
行くでしよー。

トマトのおかげで両親の笑顔も増えたことは確か。
実家に新しい風を吹き込んでくれたトマトにとても感謝してるよ。

IMG_4910トマト5
ママちゃんまた遊ぼうね。
うん、また遊ぼうね。

トマトはとても両親に愛されて成長してます。
電話で話していてもトマトのことが必ず話題に上ります。
私が「すっかり猫バカだねぇ」って言うと、母は「悪い!?」と・・・。
本人も自覚アリの様子です(笑)

ぽちっとにゃ肉球
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 14:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

読み逃げでごめんなさい!
ぽちっとな♪

| だりりん | 2009/02/18 01:06 | URL | ≫ EDIT

そうですよね
それなんですよねー
にゃんこがいると自然に皆が
にゃんこ中心に笑顔になる
話題も増える
笑顔が増えるって幸せが増えるってことですもんね

にゃんこパワーってすごい!!

| みぽ | 2009/02/18 13:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 22:27 | |

パワー♪

そーですかぁ。
もう7ヶ月なんですね。
ウチも月末で、9ヶ月になりますからね~。
ニャンコは不思議とパワーをくれますもの。
ご実家の元気の源になっているのでしょうね。
トマトちゃん、お顔がキジ猫っぽくなってきましたね。
お父様の顔見ながらおもちゃにてを掛けている写真とてもほのぼのします。

| リンリン | 2009/02/19 10:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>だりりんさん
こんにちは。
またお時間あるときに^^)ノ

>みぽさん
こんにちは。
ニャンコってフシギですよね~。
母は以前猫は嫌いだったはずなんですけど・・・いつの間にか猫ばかになってるし。
私も夏野菜たちと出会わなかったら、これもなかった話ですし、みぽさんにも出会わなかったかも知れないし・・・。
ニャンコの縁て素晴らしい!!

>リンリンさん
こんにちは。
黒チームの方が2ヶ月早いんですね。
ニャンコの縁て不思議ですよね~。
でもいつもいい縁を連れてきてくれる素晴らしい存在ですよね。
私も父を見てるトマトの写真はトマトの表情が柔らかくてとっても好きです。
また実家に持って行く写真が増えました^m^

| きょう@きじたろう | 2009/02/19 15:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

