きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

没写真・・・

日々ニャンコたちの写真を撮っていると、「ちょっとこれは・・・^^;」だったり、「この顔、変・・・」な写真ってありませんか?

今日はあえてそんな没写真の公開をしたいと思います。

・・・引かないでね(笑)

まずはきじたろう。
あくびの写真を撮ったつもりだったのですが、
IMG_4805きじ 笑う
なんだか微妙に笑った顔になってしまった。しかもボケてるし^^;

もいっこきじたろう。
IMG_4853きじ2
なんだか長老みたい・・・。

次はトラコ。
IMG_4881トラコ膝
私の膝の上でお昼寝中。

ですが・・・、
IMG_4878トラコ膝2
口元ゆるみすぎ・・・。

最後はトマト。
IMG_4889トマト
近すぎて何だかよく分からない・・・。

コムギは何故か変顔を探しても見当たりませんでした。
何故だ・・・。


ぽちっとにゃ肉球
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじとトラ | 17:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んーあるある
山ほどありますよー
私なんて一日20枚くらいはボツかな
上達せえへんから^^;

こういうのもありですね

トラコちゃんの口元ゆるゆるカット
おもかわ?ですよん♪

| みぽ | 2009/02/20 22:19 | URL | ≫ EDIT

あるよ~。

山になってるよ。
私の場合、数打ちゃー当たる的なトコあるからね。(笑)
バンバン撮っては、消す。
いや~昔のネガフイルムだったら、勿体無くって撮れないよね。
デジカメの時代で良かった♪

変顔無いなんて・・コムギちゃん、レディだわ~。
トラコちゃんの ゆるんだ口、好きだ~!

| リンリン | 2009/02/21 15:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
うちもボツ写真だらけ(>_<)
もう、見るのも疲れるくらいです。
↓着ぐるみ疑惑・・・笑いすぎてお腹痛い・・・

| あやぞっ | 2009/02/21 16:51 | URL |

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
やっぱり没写真って多いですよね~。
私もボケボケだったりタイミングが悪かったりで没写真が増えていきます^^;
このトラコ、ゆるみ過ぎでしょ~。
でもそこが可愛かったりするんですよね。

>リンリンさん
こんにちは。
ありますよね~。
ネガフィルムだったらブログやってなかったかも~^^;
コムギの変な顔、あるにはあるんですけど・・・やっぱり元が良いからか(親ばか発言)それなりに可愛いんですよね~。
これも親の欲目かしら!?

>あやぞっさん
こんにちは。
没写真ってたくさんあるけど、何故か消せないんですよね~。
明らかに失敗だったりするのは消しちゃいますけど。
フォルダが重いわ~^^;
着ぐるみ疑惑、喜んでいただけて嬉しいです~^^

| きょう@きじたろう | 2009/02/22 15:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

