きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いのよ・・・

今日は朝から雨が降ってとっても寒い愛知県。
早く暖かくなってほしいのですけど・・・今週、天気は雨が多いのだそうで・・・。

寒いのやだよ~。
でも暖かくなると花粉が~(泣)

しばらく鼻声が続きそうです・・・。


仕事から帰ってきて2階に上がってみると・・・、
IMG_4954きじ1
頭隠して尻隠さず^m^

きじたろうさん、ただいま。
IMG_4955きじ2

今日は寒いよね~。ママちゃんも仕事していても上着が脱げなかったよ~。
お日さま出てないから日向ぼっこもできないし、何かに包まってると暖かいよね。
IMG_4956きじ3

あれ、ママちゃんうるさい・・・?
IMG_4957きじ4

ごめんなさい^^;
ゆっくり寝てください。

でもきっと昼間も寝てたと思うけど・・・雨の日のニャンコはとにかく眠いそうです。


ぽちっとにゃ肉球
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 17:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

冷え込みますね~((((゜Д゜;))))
でも春はもうすぐ、も少しのガマンガマン。
この冬は風邪をひくこともなく健康に過ごしました。
あとちょっとやり過ごしたいもんです(笑)

きじたろうさ~ん、お尻しまわないと寒いよっ。
ちょっぴりのぞいた眠そうなお顔がとっても可愛いですね。
こんな寝顔ならずーっと見ていたいな(*´Д`*)
4135

| うりさん | 2009/02/24 18:14 | URL | ≫ EDIT

(。・w・。 ) ププッ

ちょっと肌寒いけど、微妙に暖かいだり地方でした。
にゃんこはぬくぬくしておねんねがお仕事だからいいんだよね♪
人間は羨ましい限りだけどw
気づけば来週は3月ですよ?
お仕事いそがしくなりそうですね。
お体気をつけてくださいね!

| だりりん | 2009/02/24 23:04 | URL | ≫ EDIT

気温はさほど低いわけじゃないけど
こうも連日雨だとなんか
しんしんと冷える感じよね

・・きじ様、可愛いねぇ
めっちゃ可愛い
チラリズムっちゅうんやな、
こういうのん^^
こくって折れた手もまた可愛い

これから、花業界
忙しい季節に突入するね
体調、膝に気をつけて
頑張ってね

| みぽ | 2009/02/25 13:51 | URL | ≫ EDIT

東京も今週寒いです~(≡д≡*)

雨が降っていると猫って眠そうですよね?
普段よりも…やはり、光合成が出来ないから?
なんて、コトはないですね(*・ω・)ゞ

ウチのチュチュはなーんか、あまり変化が
ない気がするんですよねぇ~?私が寝てるから
……とか、なんでしょうか...((((( ̄‥ ̄;)

若いうちに沢山遊ばせてあげないと~
老化が進んでしまいそうですよね。猫も……
気を付けないとイケマセンネ(;゜д゜)<私が!

| ☆とまみさ★ | 2009/02/26 07:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>うりさん
こんにちは。
冷え込みますね~>_<
風邪ひかないなんてうらやましいです。
何か秘訣でもあったら教えてください(笑)
お尻出てて寒くないのかな^^;
きじたろうはちょっと迷惑そうでした。
そっとしておいてって感じかも。

>だりりんさん
こんにちは。
だりりんさんって同じ県内ですよね!?
でも気温って違うんですね~そちらの方が暖かいのかな?
もう3月ですよね~。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と言われてるそうですよ。
3月もあっという間なのかな~。

>みぽさん
こんにちは。
今日も愛知県は雨です~。
最近すっきり晴れるときが少ないので洗濯物が~などと考えてしまいます^^;
にゃんこのチラリズムってめっちゃ可愛いですよね。
たまにきじたろうがこっそり覗いてるときがあって、ついついこっちも覗き返したり。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
雨が降っててもお天気でもいつも寝てるような気が・・・^^;
でも雨の日ってやっぱり寒いからか丸くなって寝てる気がします。
暖かくなったらたくさん遊んでくれるのかな~なんて^^;

| きょう@きじたろう | 2009/03/03 17:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

