きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマトちゃーん!!

雨が続きますねぇ。
こんな天気が続くと洗濯も乾かないし、何となく気持ちも湿りがちになってきたり・・・。

今日は仕事は休みで家のこともしたかったのですが、伸び伸びになった髪の毛をさっぱり切ってきました。
その後は実家に行ってトマトちゃんと少し遊んだり♪

トマトちゃーん\(^▽^)/
IMG_4958トマト1
おとと、お休み中でしたか゜m゜

でも私の声が聞こえたからか起きちゃいました。

IMG_4960トマト2
ごめんねぇ、トマトちゃん起こしちゃったねぇ。

IMG_4961トマト3
大丈夫でし♪
あぁ、ステキな笑顔だわトマトちゃん。今日も可愛い^^

挨拶の後は・・・、
IMG_4963トマト4
恒例の匂いチェック。

IMG_4964トマト5
・・・あの、何か匂いますか?

トマトちゃん、ちょっと大きいママちゃん(実家の母)と一緒に食事して買い物行ってくるね。
来て早々申し訳ないけど、ちょっとお留守番よろしくね♪

トマトネタ、続きます^^;

ぽちっとにゃ肉球
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 17:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トマトちゃん……?

きょう@きじたろうさんの足を毎回、嗅ぐ
んですか~o(*^▽^*)oあはっ♪カワイイ~♡ ♡
そ、そういえばチュチュも旦那の臭い足の匂いを
嗅いでますねぇ~ヤメテ(´A`;)と思います。

やっぱり、実家に行くとトマトちゃん目当て
になりつつ、なっちゃいますよねぇ?
私も、実家はチーコがお目当てですしね…はは。
いや、でも(^。^;)もちろん、両親もですよ~♫ ♬

| ☆とまみさ★ | 2009/02/26 08:05 | URL | ≫ EDIT

トマトちゃん、寝起きでもシッカリご挨拶できましたっ。パチパチ
足のニオイチェックも済ませて優等生だわ~♪
ん?
↓きじたろうさん。
眠かったのよね・・・。
今だけよね・・・。
きっと・・・。(爆)

| リンリン | 2009/02/26 11:46 | URL | ≫ EDIT

トマトちゃん、寝起きでも
ちゃんとご挨拶なんて可愛いー
相変わらず幸せそうな
いいお顔してますね♪

きょうさんって散髪のサイクル
早いですね
ショートなの?

| みぽ | 2009/02/26 16:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
毎回足の匂いを嗅ぐんですよ~^^; 
あら、チュチュちゃんもふんふん嗅いじゃうんですね。
何故なんでしょう~ズバリ、クサイ?(爆)
やっぱりトマトに会いたいからね~トマトが実家に行ってからは実家に行く回数が増えたかも(汗)
も、もちろん両親もですよ~^^;

>リンリンさん
こんにちは。
ニャンコって寝起き良いと思いませんか?
優等生? 足のチェックが?(笑)
私だけじゃなくトマトは娘の足の匂いも嗅ぐんですよ~^^;
なんだろう・・・トマトなりの認識なのかしら・・・。

>みぽさん
こんにちは。
可愛いでしょ~(爆)
トマトが幸せそうだと私も嬉しいのよ。
良い家族に縁があって良かったな~って。
髪の毛は月1で切りに行くんですよ。
私の髪の毛は直毛・多い・すぐ伸びるなので・・・^^;
そう、ショートです。イメージ違った?

| きょう@きじたろう | 2009/03/03 17:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

