きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続、トマトちゃーん!!

母と買い物に行こうとした時に気が付いたのですが、実家の庭にとってもきれいにツバキが咲いていました。
IMG_4978ツバキ1

IMG_4979ツバキ2

IMG_4980ツバキ3
母はツバキのそれぞれの名前を知っていたんですが・・・聞いたソバから忘れてしまった私^^;
まだまだ勉強不足です。


さてさて、買い物から帰ってきてからのトマトちゃん。
IMG_4967トマト6
外のハトさんに「ニャカカヵヵー」って言っってました。
誰が教えたわけでもないのに、ちゃんと知ってるんだなぁと感心。

IMG_4971トマト7
実家に行くたびにトマトの成長を感じます。

IMG_4975トマト8
鈴の入ったボールはお気に入りで、また「投げて♪」だったので、ちょっとだけ遊びに付き合いました。

IMG_4976トマト9
可愛い可愛いトマト。
また遊びに来るね。


ぽちっとにゃ肉球
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 17:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
椿、写真で違う種類だってのはわかりますね!
私も名前はさっぱり知りませんが(^_^;)
トマトちゃん、鈴ボールがお気に入りなんですね。
我が家にもありますが、下の階から苦情が来そうであまり使ってません(>_<)

| あやぞっ | 2009/02/26 20:24 | URL |

椿、綺麗に撮れてますね
鮮やかな色
花を写すのって難しいです
私は未だに綺麗に撮れません
この間も梅を撮ってきたんですが
ぜーんぶボツ、情けないです><

トマトちゃんの横顔も
美しいですね
トマトちゃんの二枚目のカット
ポートレートになりそう

| みぽ | 2009/02/27 17:03 | URL | ≫ EDIT

綺麗に咲いてますね♡ ♡

椿の花は綺麗ですよねぇ~昔、ウチの実家
にも咲いていました。何か、鑑賞しづらい
場所に……何故か(;´д`)綺麗なのに~!

トマトちゃん、相変らず元気そうで美猫
ちゃんで成長がたのしみですよね(´∀`*)
まだまだ、若いからジャレるのとか激しくて
ジャラし甲斐がありますよね~♫ ♬

| ☆とまみさ★ | 2009/02/28 07:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>あやぞっさん
こんにちは。
聞いたソバから忘れてしまいました・・・^^;
ふーん、そんな名前なんだぁ・・・って。
トマトはこのボールが一番のお気に入りで、以前も「投げて」攻撃されました。
あやぞっさんのとこの3ニャンも夢中なんですね。
でも鈴の音がちょっとうるさいかも・・・?

>みぽさん
こんにちは。
花を写すのって難しいですよね~。
父は主に自然風景を撮るカメラマンです(実家はカメラ屋なんで)。
感性の違いなんでしょうかね~。
私はなかなか上手く撮れないモンです。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
きれいに咲いてても道路側からしか見えないときってありますよね~。
トマトは遊べばすごく楽しそうに遊んでくれるんですが・・・こちらが疲れてしまって・・・^^;
若いと言うか幼いと言うか・・・。
とにかくパワーがみなぎっています。

| きょう@きじたろう | 2009/03/03 17:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

