きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お雛さま♪

昨日までの天気とは違って今日はとっても寒い愛知県。
仕事だったんですが、ラジオから名古屋は雪が降ってるとの情報。

冷えるはずだわ~>_<


今日はお雛さま。私にとっては入籍記念日。
どちらにしてもお祝いの日でございます。

先日実家で娘のお雛さまのお祝いをしてもらいました。
ですがこの日私は娘を実家に預け、仕事&残業で実家に着いたのは夜八時半過ぎ・・・。

ゆっくりは出来なかったのですが、娘はとっても楽しかったらしく満足そうな顔。
ほっと一安心。

実家に行けばトマトちゃん^^
IMG_5004トマト1
またトマトに足の匂いを嗅がれました・・・。そんなに気になる?

IMG_5005トマト2
遊ぶ?
実家の母が言うには、トマトは私のことが大好きなんだそうな。

IMG_5011トマト3
リビング机の下に隠れたり、

IMG_5013トマト4
食事のテーブルの下からこそっと覗いてたりするけど・・・。

IMG_5014トマト6
会えばいつも抱っこさせてくれるし、「トマト」って呼べば返事してくれるし・・・。

好かれてるのかな?
IMG_5016トマト5
でもやっぱり、一番好きなのは実家の両親だと思う。
良い家族に出会えてよかったね、トマト。


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 17:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だって育ててくれたママですもの♪
間違いなく大好きですよ!
でもなんで足のにおい?w

そして入籍記念日おめでとうございます♪

| だりりん | 2009/03/03 23:36 | URL | ≫ EDIT

1日遅れましたが……

☆彡(*・ω・)ノ入籍記念ヽ(・ω・*)☆彡
おめでとうございます~!!

雛祭りの日にしたんですね~(*´∀`*)
そういう記念日は忘れないような日が無難です
よね(笑)友人が毎年、旦那さんが結婚記念日を
忘れるらしく…毎年、ケンカ寸前らしく(^-^;)

トマトちゃん、きょう@きじたろうさんも
大好きだし、ご両親も大好きだと思います♫ ♬
猫もいっぱい好きな人を上手く使い分けてる
気がします~(遊んでくれる人・甘える人とか?)

| ☆とまみさ★ | 2009/03/04 14:02 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・
入籍記念日おめでとうございます

ひな祭りが記念日なんて
可愛らしいですね^^

私はそのへん女性ホルモンが足りないらしく、思い出したことがない
んですよね
逆に主人に言われます^^;

トマトちゃん、愛されてるんですね

| みぽ | 2009/03/04 15:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
入籍記念日おめでとうございます☆(≧▽≦)
私も今年こそは覚えていなくっちゃ!
いつもダンナに教えてもらうので(笑)

トマトちゃんも女の子だから
お雛様の主役ですね♪
ちなみにうちのあんずにはケーキを買いました♪
でも人用なのであんずは一口も食べられず( ̄▽ ̄;)
お雛様も来年は用意しようかな~。

| ぱーのすけ | 2009/03/04 17:15 | URL |

コメントありがとうございます

お返事遅くなってごめんなさい>_<

>だりりんさん
こんにちは。
お祝いの言葉ありがとうございます。
何故足のにおいなんでしょうね~^^;
行く度に嗅がれます。
そんなに気になる匂いなのかしら。
それともクサイのかしら・・・(泣)

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
お祝いの言葉ありがとうございます。
何となくね~入籍しようと思ったらひな祭りでした^^
でも毎年結婚記念日(4月24日)は忘れます^^;
トマトは実家の父は遊んでもらう人と決めてるらしくて、いつも飛びついているらしいです。
父にしてみたら、嬉しいけど痛い・・・。(先日はズボンにぶら下がっていました^^;)

>みぽさん
こんにちは。
お祝いの言葉ありがとうございます。
入籍しようとしたら日柄の良い日がひな祭りだった・・・感じです^^;
今思えば・・・可愛い女性演出しまくりだったかも?(笑)

>ぱーのすけさん
こんにちは。
お祝いの言葉ありがとうございます。
確かぱーのすけさんの記念日って4月でしたよね!?
私の結婚記念日と近かった気がします。
そうですね~トマトも乙女ですからね~。
でもトマトが出入りできない部屋にお雛さま飾られていました。
まぁ、当たり前って言えば当たり前なんですけどね・・・^^;

| きょう@きじたろう | 2009/03/11 16:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

