きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅっ♪

☆お知らせ☆

今日はいつもに増して親ばか日記でお届けします。
この人頭おかしいんじゃ・・・などと思っても、そっとしておいてください(笑)


いつも夜寝る前、きじたろうをぎゅっと抱っこして「おやすみ~」の挨拶をします。
きじたろうものどをごろごろして、痛いけど私の顔をペロッとしてくれます。

昨夜も同じようにきじたろうをぎゅーっとして「おやすみ~」の挨拶をしました。

そこで私は何となく、きじたろうさんに「きじたろうちゃん、ちゅってして」と言うと・・・きじたろうはペロッて^▽^

いや~きじたろうさんかわいい♪
あまりにも嬉しかったので、近くにいた娘に「ねぇねぇ、きじたろうさんちゅってしてくれたよ」と言うと、
「もう、早く寝るよ」と冷たいお返事・・・。

「ねぇねぇきじたろうちゃん、もっかいして」と言うとまたペロッと。

いや~きじたろうちゃんステキすぎる~^^
IMG_4944きじ1
いや、たいした事ないよ。

いやいや、そんな事ないよ。
喜ぶツボをちゃんと押さえてるもの。
IMG_4947きじ2
そんなに喜ばれるとは思っていなかった。

IMG_4948きじ3
これで明日のご飯はいつもより多めだな・・・。


ん?きじたろうさん、何か言った?
IMG_4949きじ4
いや、何も。
僕はママちゃん大好きですよ。


とにかく昨日のペロッは本当に嬉しかったです。
もう1回言ったらまたしてくれるかな。


ポチッてしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球
スポンサーサイト

| きじたろう | 18:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
きじ様、素敵過ぎ、男前過ぎです(*^_^*)
で、ご飯はいっぱいもらえたの?(≧▽≦)

| LIIZA | 2009/03/05 22:55 | URL | ≫ EDIT

( * ^)oo(^ *) クスクス ♫ ♬

微笑ましいですよねぇ~♫ ♬親バカなんてぇ
思ってませんよぉ~!!猫飼い主なら……
絶対、似たような事やってますって~(´∀`*)

ウチでもチュチュが妙にカワイイ?時に
「極上のニャンコ=極ニャンだね!!!」
と、夫婦で親バカになっております(^-^;)

きじ様はきょう@きじたろうさんのツボを
キチンと判ってるようですねぇ~o(^-^)o
きじ様、でもダイエットは~しといた方が?
(チュチュも(; ̄ー ̄A 。。。)

| ☆とまみさ★ | 2009/03/06 07:11 | URL | ≫ EDIT

おんなじ。おんなじ。
みんなねこばか(爆)!
私はつんちゃんにちゅーしていって、
思いっきりネコパンチいただく方ですが・・・
でも止められません!!よねっ?!

| つんきんかあちゃん | 2009/03/06 09:40 | URL |

きじたろうくんのちゅー写真みたかったですぅ!
嬉しいですよね、ちゅーされると!

私もいつもニャンズに顔を近づけて
「ちゅっ、して!」なーんてやってます。
我が家はバジだけしてくれません。
顔を近づけると、顔をそむけるんですよ!
そんなに嫌なのかい!とひとりで
怒ってます・・・v-293

| ベラ子 | 2009/03/06 11:36 | URL |

きじ様、さっすが!!
女心?をきゅんと掴んでいらっしゃるわー^^
親ばかなんかじゃありませんよ
そんなことされりゃぁ、、もう
猫ばかは落ちますとも
私もさっそくやってみよー

| みぽ | 2009/03/06 13:11 | URL | ≫ EDIT

うふふ、嬉しいですよねえ~♪
きじたろうさん、ステキv-51
毎日そんな風にしてくれたら疲れもすっとんで
いい夢見れちゃうなあ、きっと。

親ばかじゃないですよ、だって誰だって嬉しい
もん!可愛い可愛いにゃんこですからね~。
ふふ、うらやましいなあ~。

| うりさん | 2009/03/07 08:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
いやー!そんなことしてくれるの?
きゃわいー☆
娘ちゃんがちょっと大人に見えました^m^

| あやぞっ | 2009/03/08 08:48 | URL |

コメントありがとうございます

>LIIZAさん
こんにちは。
ステキでしょ~私もきじたろうに惚れ直しちゃいました。
ん? ご飯? いつもどおりです(笑)
だってダイエット中ですもの^m^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
☆とまみさ★さんもしますか?
みんな似たような事してるんですね^^
私もたまにきじたろうを褒めまくる事がありますよ。
何言われてるか分からないとは思いますけど、何となく嬉しそうだったり。
ダイエットは~なかなか難しいですね~。
最近またお腹周りが育ってるような気がしてならない・・・。

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
かあちゃんさんもしてしまうんですね^m^
そうそう、たまに猫パンチ、キックされても気にしない。
パンチされた手の匂いも嗅いじゃいますよ(変?)
猫バカな姿って誰にも見せられないかも・・・^^;

>ベラ子さん
こんにちは。
チュー写真ね、撮れたら撮ってみたいけどなかなか・・・。
ベラ子さんも似たような事してらっしゃるんですね^m^
あれからまたきじたろうさんに「ちゅってして」と言うとやってくれるようになりました。
ただし寝る前の挨拶限定です・・・。

>みぽさん
こんにちは。
もうとにかく嬉しくて嬉しくて。
あれからまたきじたろうに「ちゅってして」って言ってる毎日です^^;
みぽさんもやってみました?
こにゃちくんならしてくれそうな気がします。

>うりさん
こんにちは。
嬉しかったですよ~^^
最近毎日「ちゅってして」って言うとしてくれるようになりましたよ~^^
でもニャンコの舌ってザラザラでちょっと痛いんですけど・・・でも幸せ~^^

>あやぞっさん
こんにちは。
してくれるんですよ。
最近毎日「ちゅってして」って言うとしてくれるようになりました。
娘ちゃんねー、女の子だからちょっとオシャマな時がありますね^^;

| きょう@きじたろう | 2009/03/11 16:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

