きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ヶ月

今日でコムギちゃんは5ヶ月になりました。
産まれた時は手のひらサイズだったのに・・・大きくなりました。
(コムギの産まれた時の話はこちら)

IMG_0161クッションコムギ

コムギはこのクッションが大好きで、いつもじゃれついたり噛みついたり。
きじたろうさんと追いかけっこしている時も、疲れたらここで休憩、と決めているみたいです。
IMG_0181コムギ 毛繕い

毛繕いもだんだん上手くなってきました。でも顔を洗うのはまだまだぎこちないので、トラコにやって貰っています。

きじたろうさんと一緒に遊ぶようになって(子猫の体力って無限なの?って思うほど)家中を走りまわっているせいか身体つきがたくましくなりました。
きじたろうさんにも良い運動になります(笑)
IMG_0209コムギじゃれる

まだまだトラコママにべったり。甘えんぼさんですが、これからもコムギをどうぞよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッ↓


<A HREF=人気ブログランキングへ

| コムギ(子猫) | 14:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

身体はどんどん大きくなっても、
まだまだお子ちゃまですもんねぇ~
遊んで、食べて、寝て!!
元気で、健康がなによりです^^

| harumaki | 2008/02/05 21:58 | URL |

コムギちゃん可愛いです☆

きょう様、こんばんは☆

いつも楽しく拝見しています。
コムギちゃん、5ヶ月なんですね。
とても可愛いです~。

私も動物のお医者さんに書いてあった
薬の飲ませ方をしたことがあります。
その猫もやはり凹んでいました…。

またお伺いさせていただきますポチッ☆

| kei | 2008/02/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

harumakiさん

行動はまだ子猫ですねー。
でもクルクル走りまわって見ていて楽しいです。

子猫って本当、元気ですねー。

| きょう@きじたろう | 2008/02/06 15:13 | URL |

keiさん

ありがとうございます。

あの薬の飲ませ方はみんな凹むんでしょうね(笑)
きじたろうさんはコツンてやっても凹むどころか反撃してきました。
コムギはこのまま素直に成長して欲しいです。

| きょう@きじたろう | 2008/02/06 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/39-7b35242a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

