きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の名は・・・

昨日はとても寒かったですね。
お昼過ぎ、このあたりで雹が降りました。
1ミリ位の大きさなんですが、雹が降ってるのを初めて見ました。
天候が不安定ですねぇ。


前回、青色1号の名前をコメントで寄せていただきましてありがとうございました。

そして今回いよいよ・・・、
IMG_5100青色1号
決まりました\(^▽^)/

それでは発表です。
青色1号改め、「まさはる」になりました。ワーイ。

IMG_5104青色1号2
えっと・・・何故「まさはる」かと言うと・・・雅治・・・??
ごめんなさい>_< これ以上は言えません。
後は自由に想像してみてください。

IMG_5103青色1号3
きっ、きじたろうさん。どうかお手柔らかに^^;

名前も決まったことで趣味のバードウォッチングでも・・・(田舎なので、畑にたくさんの鳥が来ます)
IMG_5105青とあずき2号
これっあずき2号!!

今日は昨日とかわって風は強いけど良い天気なので・・・。
IMG_5107あずき2号
陽だまりのドームベットでいつの間にかお昼寝。

そんなあずき2号に・・・、
IMG_5110青とあずき2号2
そっとお布団を掛けてあげるまさはる・・・。

IMG_5112青とあずき2号3
なんてやさしい子なんだ・・・T▽T

まさはるはこんな子です。
この先も登場の機会はあるのかな・・・?


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。



※ 編み猫の著作権はねこやまさんにあります。
スポンサーサイト

| 編みぐるみ | 14:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

時々遊びに来ていましたが初コメントです。トラコちゃんとコムギちゃんが
ウチの子より可愛いので・・(笑)
きじたろーくんのイケメンぶりも楽しませてもらっています。
福山、あ、雅治さんも可愛いですね。←正解ですか?
ご自分で制作なさるのですか?
よろしかったらウチにも一度遊びに来てください。

| ねこねこ | 2009/03/15 14:47 | URL |

♪~愛と知っていたぁのにぃ~
うぅ~いぇえ~♪(古)

んもう、きょうさんったら
イケメン好きなんだから^^
でも、「はる」つながり
嬉しいわ、なんてったて弟くんやもんね(方向がかなり違うけど)

やさしいとこはお母さん譲りやね

| みぽ | 2009/03/15 19:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
まさはる、ってばやさしい。
本当に雅治がそんなことしてくれたら全財産差し出しますわぁ(^_^;)
きょうさん、福山ファン?

| あやぞっ | 2009/03/15 21:58 | URL |

雅治さんって、やはりあのかたからいただいた・・・?
じゃあ私はなにかに「タッキー」ってつけちゃおっかなぁ。
ないない!
やはり男は心の広い方が一番よねっ。

娘さん、落ち着きましたか?

| つんきんかあちゃん | 2009/03/16 09:44 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
はじめまして、こんにちは。
訪問、コメありがとうございます^^
あはは~正解です^^;
この編みぐるみたちは私が作りましたが、著作権はねこやまさんにあります。
後ほど遊びに伺います~よろしくお願いします^^

>みぽさん
こんにちは。
♪春はやってくるのにぃ~♪
うふふ、イケメン好きです。
そっか、みぽさんのトコはさだはるくんですもんね。
兄弟仲良くさせてくださいね^^

>あやぞっさん
こんにちは。
雅治がそんなことしてくれたら・・・ってか雅治の前でうたた寝なんか出来ないかも(///▽//)
ファンって言うか・・・好きです(テレ)

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
そうです、あの方です(テレ)。
そうか、タッキーもいいかも。
でも一番好きなのは・・・光ちゃん(///▽//)
娘は今日やっと治癒証明書がいただけました。
温かい言葉ありがとうございました^^

| きょう@きじたろう | 2009/03/16 15:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

