きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごきげん♪

今日、病院にいって娘の水疱瘡の治癒証明書をもらってきました。
娘にたくさんの温かい言葉をたくさん頂き、ありがとうございました。

やっと明日から保育園&仕事が再開します。
長かった休み・・・。
また初日は疲れるんだろうな・・・^^;

今日も良い天気な愛知県。
きじたろうさんは、
IMG_5113きじ1
陽だまりで日向ぼっこです。
気持ち良さそう^^

IMG_5115きじ2
ぽかぽか陽気に寝姿も緩んできました。
それにしても・・・お腹、かなり育った気がしてならない・・・ ̄▽ ̄;   誰か「気のせい」って言って・・・。

それにしても・・・、
IMG_5116きじ3
今日もイケメンですなぁ。

でも一つ気になることが・・・。
IMG_5119きじ4
肉球の間の毛がぼさぼさ。
切ってあげたいけど嫌がるのでそのままになってます。

IMG_5124きじ5
僕が毎日手入れしてるから、切らなくても大丈夫です♪

IMG_5123きじ6
何だかゴキゲンなきじたろうでした。


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 14:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きじたろうくん、バンザーイがすごく可愛いよぉ♪
我が家もそういえば肉球のもさもさ切ってないわ。
暴れて流血になったら・・とか思うと怖くてできない(*∩ω∩)
ま、裏側見えないし(え?)いっか。
すべったりするようなら切らなきゃな~。

↓青色くん名前決まったんですね。
まさはるって・・まさはるですよね?(笑)
優しい子だなあ~☆

| うりさん | 2009/03/16 17:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^.^)
ご無沙汰してしまいました。

きじちゃん、ピンク可愛い~。
やっぱり、にゃん子のお鼻と肉球はピンクが1番ですよね。
3枚目の写真は、綺麗なしろとピンクで、もうクラクラきちゃいました♪
我が家のにゃんこも、時々でいいから、カメレオンみたいに、色変えてくれないかなぁ(笑)

お嬢さん、水疱瘡治ってよかったですね。
本人は意外と元気だったりするから、幼稚園が待ち遠しかったでしょう。
明日は大はしゃぎかな^m^

↓編み猫さん、可愛いく編めてますね~♪
私もがんばろ~。

| mao | 2009/03/16 22:59 | URL |

お嬢さんの水疱瘡、治ってよかったですね。

きじたろーくんのイケメン振りに
今日もニヤけてます。
いい表情しますね。あの逆さまの目つきに射抜かれます(笑)
肉球の間の毛って家猫にしちゃうと
伸びちゃうんですよね。
ウチもたまに切りますがくすぐったがってよく動くので結構面倒ですね。

| ねこねこ | 2009/03/17 11:30 | URL |

娘ちゃま
良くなってよかったですね
辛かったやろうな・・
きょうさんも看病
お疲れ様でした

休日あけのお仕事
頑張ってくださいね

き、き、き、気のせいですよ^^;
気のせい(汗)
そんな風に見るとね
そんな風に見えてくるから
イケメンなお顔だけ楽しんでいましょう(笑)

| みぽ | 2009/03/17 14:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
娘ちゃん、良くなったんですね♪
よく頑張りましたね☆(*´ω`*)
きょうさんもお疲れ様でした。

最近暖かい日が続いていますねー。
ポカポカで本当に気持ちがいいです。
きじ君も光合成しちゃうよね~。
うちはどんどん陽が高くなって
どんどん部屋に陽が入らなくなってきましたよー(T△T)

ニャンコの肉球の毛もカットした方がいいですか?
うちも若干もっさりしてるかも。
カットしてもいいけどじっとしててくれるかなー(^_^;)

きじ君のおなかに顔をうずめたいっ!!(爆)

| ぱーのすけ | 2009/03/17 15:47 | URL |

コメントありがとうございます

>うりさん
こんにちは。
肉球の間のもさもさって切りにくいですよね~。
嫌がって暴れるだろうし。
滑って転ぶようなら切ろうと思うけど、今のところまだ大丈夫かなぁ。
そう、あのまさはるですよ^m^
やさしい子でしょ。きっとあずき2号のことが好きなんじゃないかと・・・(笑)

>maoさん
こんにちは。
ピンクの肉球って可愛いですよね~。
トラコとコムギは黒なんですけど、肉球をプニプニ触らせてくれるのはトラコだけなんです。
水疱瘡、やっと治りました。
必ずやる病気なんですけど、かゆそうにしてる時は見ていてとても辛かったです。
久し振りの保育園はとても楽しかったみたいですよ~。

>ねこねこさん
こんにちは。
イケメン、ありがとうございます。
肉球の間の毛って切ってみえるんですか?
くすぐったそうですよね~。
私はこのぼさぼさの毛をコチョコチョくすぐったりしては、嫌がられています^m^

>みぽさん
こんにちは。
ありがとうございます。治癒証明が出るまで長がったです。
どこにも外出できないし、痒がって泣くしで結構辛かったです。
き、気のせいですよね^^;
顔だけ見てたらイケメンですもんね。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
娘、良くなりました。ありがとうございます。
暖かい日が続くのは嬉しいんですけど・・・私花粉症なのでちょっと辛い日もあったり・・・^^;
肉球の間の毛って大人しく切らせてくれるなら切っても良いと思うんですが・・・そんなに伸びてなかったり大人しくしてくれない場合は切らなくても良いと思います。
お腹顔うずめてみる?
結構気持ち良いよ(笑)

| きょう@きじたろう | 2009/03/19 18:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

