きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいちょい

今日はとても暖かくて良い天気でした。
せっかくの良い天気なのに・・・強風&黄砂。

少しだけお布団干せましたが、リアルに布団が吹っ飛んだ(笑)
もうちょっとお布団干したかったな~。


今朝コムギが窓辺のキャットタワーの上で何かゴソゴソしていました。

IMG_5138コムギ1
コムギちゃん、カーテンめくって何見てるの?

コムギの視線の先には・・・、
IMG_5139きじ1
きじたろうが。

で、何をしてるのかと言うと・・・、
IMG_5140きじとコムギ1
コムギがきじたろうのしっぽにじゃれて遊んでいました。

微笑ましいなぁ(*^^*)と思って見ていたら、どうやらきじじたろうは・・・、
IMG_5141きじとコムギ2
しっぽをブンブン。
ちょっと不機嫌?

それでもきじたろうは、
IMG_5143きじ2
お散歩中の白猫さんに釘付け。
コムギは相手にしてくれないと分かったらさっさと何処かに行ってしまいました。

白猫さんが行ってしまった後は、
IMG_5145きじ3
キャットタワーの上で日向ぼっこ。

何だか時間がのんびり過ぎて行った気がします。
暖かくなってきたら、猫たちの表情も柔らかくなってきた気がします。

猫たちも春が待ち遠しいのでしょう。


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじとコムギ | 17:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

娘さん治って良かったですねo(^-^)o

きじ様の肉球からはみ出た毛が堪りませんね!
(*'ー'*)ふふっ♪それに、きじ様のシッポに
ジャレるコムギちゃん~ほのぼのを絵に書いた
ような、日常がステキですねぇ~♫ ♬

外に白猫が居たんですか?チュチュかも
知れませんね…(*・ω・)ゞな、訳ないですが(笑)
チュチュだったら、唸ってると思います(´A`;)

日に日にポカポカした陽気になって来て
猫も春が待ち遠しいでしょうねぇ~♡ ♡

| ☆とまみさ★ | 2009/03/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
こちらも今日はポカポカ陽気の良いお天気でした(^v^)
こむぎちゃんもきじたろうさんもお日様いっぱい浴びて気持ち良さそうですねぇ。

| あやぞっ | 2009/03/18 16:59 | URL |

コムギちゃんいい子ですねえ。
ガブッてやらないんですね。
きじたろうさんはお外の美猫ちゃんに釘付けだったのね。
春だから外猫ちゃんたちもわくわくそわそわの季節ですよね。
ウチは春が近づいてきたせいか
毎日ベランダで大暴れです(笑)

| ねこねこ | 2009/03/18 18:42 | URL |

陽だまりでにゃんこが
まったりしている光景
いいですよね
ウチも丁度いい日差しの今時期は
窓際が大人気スポットです

きじ様
白猫ちゃんに浮気しちゃだめですよ

| みぽ | 2009/03/18 19:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
きじたろうさんとコムギさんを拝見して、なんだか気持がほんわかになりました。
お日様とニャンコってベストマッチですよね!
黄砂には困っちゃうけど、いいお天気が続いて春間近な感じですね♪
娘さん、完治したとの事で良かったですね~。
誰もが通る道だけど、やっぱり辛いものだもの。
これでまたひとつ身体が強くなったんだね(^^)

| LIIZA | 2009/03/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ほのぼのですよね~。私も思わずふふっとしちゃいました(*^^*)
外にいたのチュチュちゃんだったの??
じつは白猫さんはご近所の猫さんでした~^^
スリムなイケメンくんで~す。
ぽかぽか陽気は気持ち良いですよね~でも花粉も飛んじゃうからちょっと・・・ね~^^;

>あやぞっさん
こんにちは。
最近いい天気が続いていますね。
きじもコムギも日向ぼっこが気持ち良さそうでした。
私も混ぜてほしいなぁ・・・^^

>ねこねこさん
こんにちは。
コムギはめったにガブッもバリッもしない子なんですよ。
外にいた白猫さんは男の子なんです^^
こちらの白猫さんはとってもスリムでなかなかのイケメンです。

>みぽさん
こんにちは。
陽だまりのニャンコって見てるだけでとっても幸せですよねぇ^^
外にいた白猫さん、実は男の子なんですよ^m^
なかなかのイケメンで(きじには負けるけどね)とってもスリムです。
時々窓際まで遊びに来てくれるんですよ。

>LIIZAさん
こんにちは。
陽だまりニャンコって見てるだけでとっても幸せですよねぇ。
黄砂ってアレルギーの原因にもなるんですよねぇ・・・車も汚れるし>_<
でも暖かくなるのは気持ち良いですよね。
娘、やっと治りました。ありがとうございます。

| きょう@きじたろう | 2009/03/19 18:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

