きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は実家でトマトちゃん

先ほどまでトラコが膝の上でお昼寝してました。
退いた後の膝には・・・大量の抜け毛・・・。

そういえば最近、1日掃除サボると部屋の隅にニャンズの抜け毛がコロコロと・・・。

もうそろそろ暖かくなってきたし、シャンプーかなぁ。


昨日の祝日は実家に娘を預けてから仕事に行きました。
以前は「行ってくるねー」と娘に言うと、「ヤダー」とか言ってちょっとぐずぐずしてたのに、最近では「行ってらっしゃーい。気をつけてねー」と・・・。

娘の成長を喜ぶ反面、ちょっと寂しい・・・。

仕事を終えて実家に行くと、旦那ちゃんと娘がトマトと一緒に遊んでいました。
IMG_5162トマト1
2本同時に差し出される猫じゃらしに戸惑い気味のトマト。

IMG_5165トマト2
どちらか1本にしたら? と思いつつも、どっちにもじゃれたい。

IMG_5167トマト3
娘ちゃん、あっちに行っちゃったでし。

IMG_5168トマト4
仕方ないから、パパちゃんと遊ぶでし。
 ^m^

IMG_5170トマト5
トマトちゃーん、十分楽しんでいるように見えますけど?  ̄▽ ̄;

でももう遅くなっちゃったから、また今度遊ぼうね^^
IMG_5172トマト6

今度はママちゃんとゆっくり遊ぼうね。


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 11:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お嬢さんもどんどん大きくなっちゃうんですね。

カテゴリ、夏野菜って(笑)
トマトちゃんだけに。
まだまだ遊び盛りのお歳なのかしら?
わくわく顔がとっても可愛らしいです。

| ねこねこ | 2009/03/21 17:26 | URL |

こんにちは。
トマトちゃん、2本とも欲しいのねぇ。
私もわざと2本であたふたさせて遊びます。
訳わかんなくなってる姿が可愛いですよね。

| あやぞっ | 2009/03/22 13:45 | URL |

>ねこねこさん
こんにちは。
子供っていつの間にか成長してるのでビックリする事もたまにあったりします。
そう、夏野菜なんですよ。
去年の夏に親猫のいない状態で保護した子達で、他に「きゅうり」と「なすび」がいます。
で、3にゃんの通称が「夏野菜」になってるんです。
8ヶ月過ぎた頃で、まだまだやんちゃな盛りです。

>あやぞっさん
こんにちは。
そう、2本同時に遊ぶとあたふたしますよねぇ^m^
またそれも可愛かったり。
トマトはいつも両親に遊んでもらっていて、じゃらしの遊ばせ方も上手になってきました(親が^^)

| きょう@きじたろう | 2009/03/22 15:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

