きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えるトラコ

本日、トラコがストーカーになってます。

朝食を食べてる時、新聞を読んでる時、リビングでテレビを見てる時・・・。
常に膝の上にいます。

ニャンコが膝の上にいるときってついついトイレを我慢したり、やりたい事を後回しにしたりしませんか?

で、私がちょっと忙しくウロウロしてたら・・・、
IMG_5177トラコ1
足元をスリスリ。
「にゃーぁ」と甘えた声で「早く座れ」と催促してきます。

そして私がやっとPC用の椅子にに座ったら・・・、
IMG_5180トラコ2
何故睨む??  ̄д ̄;

すぐ膝の上に飛び乗り、
IMG_5183トラコ3

のどをゴロゴロ言わせながら、座る位置を決めて、
IMG_5190トラコ4
今度は甘ったれた表情に。
 
もちろん今も膝の上で甘えています。
今日は甘えたい日のようです。


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| トラコ | 15:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんな風に甘えたれたら
そりゃトイレなんか我慢しますとも
冷や汗かいても...
可愛いですね
子供はだんだん成長して↓親離れ
していくけど
にゃんこはずっと
甘えてくれますモンねー

トラコちゃんって
ほんまにママがすきなんだなー^^

| みぽ | 2009/03/22 17:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
うんうん。我慢しますねぇ。
寝るときに腕枕しに来たら、トイレ行きたいかもって思っても我慢して、結局夜中にトイレで目が覚める。
その時は猫はもう私の腕枕ではなく自分の猫ベッドの中・・・(^_^;)

| あやぞっ | 2009/03/22 22:05 | URL |

うちはつんちゃんもきんちゃんも甘えてくれないし、
ひざの上にも乗ってこないけど、
こたつの中できんちゃんの手が私の太ももに
ちょっとでも触れていようもなら、
トイレのひとつやふたつ、どれだけでも我慢しますよぉぉ!!
限界に達するまで!

↓初恋の人からのお手紙、おもしろーーーい。
私、本当のきょうこさんの元彼かと思った。
それも19年前の・・・
(こんなマメな男はおらんだろうと思われるけど・・・)

| つんきんかあちゃん | 2009/03/23 10:23 | URL |

確かに。乗られると何もかも我慢してしまうことありますね。
足がプルプルするまでですけど(笑)
トラコちゃんの見上げたお顔がすっごい可愛いですね。ちょっとスネた感じがたまりません!
抱っこされてあっという間に表情が変わるのが猫のいいところですね。

トマト・なすび・きゅうりに笑ってしまいました。
いい名前ですね。

| ねこねこ | 2009/03/23 12:37 | URL |

トラコちゃん、カワイイ~♡

トラコちゃんを見ていると、実家のチーコを
毎度、思い出してしまう私です(*´ω`*)
あっ、もちろんトラコちゃんの方がカワイイです~

でも、猫って歳を取ると?逆に甘えん坊
になってくるのかなぁ~って、思います。
後、大好きな人と二人きりになりたがる!!

こんな、カワイイあまえ顔されたら……ねぇ?
やっぱり、皆さんトイレは基本我慢して
らっしゃるんですねぇ~(≧v≦*) ププッ!

| ☆とまみさ★ | 2009/03/23 13:55 | URL | ≫ EDIT

トラコさんっっ(ノ∇〃)
かわいすぎるぅ~っ。
きょうさんに甘えたくてたまらないんだね~。
こんな風に催促されたらそりゃあ座りますとも!
何時間でも(笑)

我が家の坊主はトイレに入ってる時にかぎって大騒ぎ。
用を足してるのもおかまいなしに膝に座り込みゴロゴロ・・。
重たくてつらいけど可愛いですよ~。

| うりさん | 2009/03/23 18:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
やっぱりトイレ我慢しちゃいますよね~^^;
でもねー最近トラコがだんなの膝に行くのが多くなってきて・・・。
その度に「ムキー」っとヤキモチを焼く私・・・。
大人気ないかしら^^;

>あやぞっさん
こんにちは。
やっぱり我慢しちゃいますよねぇ^^;
ニャンコがくっついてくれるとほんとにもう嬉しくて。
ギリギリまで我慢しちゃいます。
我慢してるのに・・・何だか切ない出来事ですね^^;

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
つんちゃんもきんちゃんも甘えないタイプの子なんですね。
あ~分かる気がします。
私も普段甘えないコムギがそばにいてくれるだけで、なるべく動くのを我慢しちゃいますので^^;
↓おもしろいでしょ。
こんなにマメな男がいたらちょっとイヤ(笑)
19年前って・・・私中学生なんですけど・・・^^;

>ねこねこさん
こんにちは。
むふふ、やっぱり我慢しちゃいますよねぇ^^;
足がブルブルするまで? 痺れるまでですか?(笑)
トラコってたまに拗ねたような顔する時があるんですよ。
ノラ出身なのにとっても甘えっこちゃんです。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
トラコとチーコちゃんってよく似てますよねぇ。
歳をとると甘えっ子になるんですか?
トラコはまだ2~3歳位だと思われるんですけど・・・この子が歳をとったらもっと甘えっ子になるのかなぁ。
皆さんトイレは基本我慢派ですね(笑)

>うりさん
こんにちは。
トラコは甘えたくて甘えたくて仕方がないみたいです。
朝はいつもドアの前で待ってるし、膝に乗ればイビキかいて寝るほど無防備だし・・・。
えっ、トイレで膝の上ですか?
猫用の小窓が付いてるのか、それともドア開けっぱなのかが気になるところです・・・。

| きょう@きじたろう | 2009/03/30 23:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

