きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きじたろうの香り

今日は仕事は休み。
本日もトラコがストーカーになっています。

私が休みのときは何となく分かるらしく、しつこくストーカーされます。
今はPC机の隣の窓で日向ぼっこ。
膝の上にいなくても、すぐ近くに居たいらしいです。

昨日は風が強くて寒かったけど、今日は朝から良い天気。

きじたろうは、
IMG_5205きじ1
窓際の低いキャットタワーの上で日向ぼっこ&お昼寝。

IMG_5206きじ2
タップリなお腹がとても気になる・・・。

IMG_5194きじ3
きじたろうも寝てるし・・・ずっとやりたかった事、お腹にもふもふ顔をうずめてみた^m^

すると・・・脇のあたりからアーモンド?バター?のクッキーのような香りが。
フェロモンってヤツなのかしら・・・。

IMG_5197きじ4
一緒に暮らし始めて早5年・・・初めて知ったきじたろうの香り・・・。
ずっと隠してるなんて・・・(←そんなつもりはないだろう)。

なんとなくきじたろうに「負けた・・・」と思える出来事でした。


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふ、男の子って皆におい違うんですよね。
きじたろうくんは男前のにおいですね。隊長はぼちぼち加齢臭が混ざってきてます(笑)

リンク、コチラこそ宜しくお願いします。私もコチラをリンクさせていただきました。

今後もよいお付き合いをさせてください。お願いします。ペコリ。

| ねこねこ | 2009/03/24 12:39 | URL |

こんばんは。
今日はママがお家にいて、みんなご機嫌かしらぁ~♪
猫のフェロモンが人間にも効くという証拠かしら?きょうさんの症状は^m^

| あやぞっ | 2009/03/24 20:10 | URL |

きじ様、スイーツの香りなんですね
おばさんもモフらせてぇぇーー
どんな修行したらそんな香り
身に付けられるんやろー
おばさんにも教えてほしい、にゃん

| みぽ | 2009/03/24 20:16 | URL | ≫ EDIT

笑ってしまいましたわ~(*´ω`*)

>なんとなくきじたろうに「負けた・・・」
と思える出来事でした。

甘いお菓子の香りのする猫に負けたっていう
発想が、きょう@きじたろうさん~面白過ぎです!!

でも、そんなきじ様の香りがPC越しから
、届けば良いのにな~と思いました♫ ♬

お日様がポカポカしていてきじ様も気持ち
良さそうな天気ですねぇ~(´∀`*)
チュチュも鳥と交信を毎日してますよ~?

| ☆とまみさ★ | 2009/03/24 22:58 | URL | ≫ EDIT

本当に猫ってストーカーになりますよね。
それに人間の毎日の行動をよく理解しているというか・・・
コレを持ってたらここへ行くんだろうな、とか、
行こうと思っているところへ先回りされていたりとか
よ~く観察しているんだなって思います。v-13

| ベラ子 | 2009/03/26 16:22 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
におい違うんですか?
私はきじたろうが一緒に暮らす初めての猫なので。
トラコはそんなに目立った匂いはないんですが、コムギは本皮のような匂いがします。
ニャンコでも加齢臭がするんですか~(笑)
きじたろうは今年7歳になりますけど・・・ボチボチかな^^;
こちらこそリンクありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

>あやぞっさん
こんにちは。
この時は何故かきじたろうはいい香りがしましたよ~。
この時以来、いつもきじたろうにフガフガする回数が増えました(笑)

>みぽさん
こんにちは。
スィーツな香りです^m^ 
モフモフしていい香りなんて、もてる男はひと味違うね。
私も教えて欲しいですよ~。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
だって~香水も何もつけていないのに良い香りがするなんてずるいと思いませんか?
しかもニャンコで男の子なのに。
きじたろうが人間だったら絶対モテモテなんだろうなぁ。
ちょっとメタボだけど(笑)

>ベラ子さん
こんにちは。
ストーカーになりますよねぇ。
ベラ子さんのところは誰がストーカーになるんですか?
ニャンコって人間の行動よく見てますよねぇ。
絶対忘れないのがご飯のある場所。
ここはいつも先回りされます。

| きょう@きじたろう | 2009/03/30 23:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

