きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいっ 喜んで

昨日あまりにも肩が凝っていたので、旦那に頼んで首と肩をもんでもらった。
それをタワーの上からじっと見つめるきじたろう・・・。

ここからは勝手な妄想でお楽しみください。

※きじたろうのセリフは私が言ったことです(笑)

IMG_5228きじ1
きじたろう 「僕も肩もんでください」
旦那 「いや、きじたろう肩ないし・・・」

IMG_5217きじ2
きじたろう 「じゃあ、お腹もみもみしてください」 ^m^
旦那 「はいっ、喜んで!!」

IMG_5230きじ4

下から見たきじたろうはとっても丸くて柔らかそうなお腹だったのでついつい・・・。

イヤ、実際もふもふしましたけどね^m^


コメントいつも楽しく読ませていただいています。
いつも遊びに来てくださったり、コメントいただいたり、本当にありがとうございます。
今週仕事がちょっとぎゅうぎゅうです。
皆様のところの訪問、コメントのお返事もうしばらくお時間ください。
本当にごめんなさい。


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 18:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きじ様、はモフらせてくれるんですね、いいなぁ
ウチはモフり度が高いにゃんちは
モフらせてくれないんですよね
あのたぶたぶとほわほわの毛
気持ちいいやろうに・・
でも、こんな風に言われたら
もちろん喜んでですよね^^

お仕事頑張ってくださいね

| みぽ | 2009/03/27 13:12 | URL | ≫ EDIT

きじたろうさんもふもふしたら気持ちよさそうですもんね。
見下ろす顔がなんとも言えない雰囲気を醸し出してますね。

忙しいときがあるのはお互い様ですから。お時間のあるときゆっくり
どうぞ。

| ねこねこ | 2009/03/27 17:09 | URL |

こんにちは。
はいっ!喜んで。
私もお手伝いいたします^m^
肩こり大変ですね。
お仕事も忙しい季節ですよね。
無理せず頑張ってくださいね。

| あやぞっ | 2009/03/28 19:02 | URL |

こんばんは。
ホントに触りたくなるお腹だ~(*^_^*)
下から撮るとなかなかの貫録ですね♪
お身体気を付けて、忙しい時期を頑張ってくださいね(^^)

| LIIZA | 2009/03/29 01:00 | URL | ≫ EDIT

モフモフ~♫ ♬

きじ様のオナカなら、私も(^-^)/<ハイ、喜んで!!
私も、もみますよぉ~!チュチュもオナカは
嫌がるので…つまんない子でちゅねぇ~(笑)

きょう@きじたろうさん、肩凝りキツイですか?
あまり、無理しないで下さいね~ヾ(・ω・`)ノ

| ☆とまみさ★ | 2009/03/29 04:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
最近よくもふらせてくれます^^
あのタップリなお腹は気持ちいいんですけど・・・なかなかダイエットは進みませんねぇ^^;
もちろん、喜んでモフモフします。

>ねこねこさん
こんにちは。
気持ち良いですよ。
最近はこのタップリなお腹に顔をうずめるのが日課になってきました^^;

>あやぞっさん
こんにちは。
もちろん喜んで、ですよねぇ^^
肩こりはねーなかなか良くなってくれないです。
この肩こりは目からきてると思うんですけど・・・なかなか新しいメガネを作りに行く時間もなくて。
最近は裸眼で頑張っていたんですが、そろそろ限界かも。

>LIIZAさん
こんにちは。
下から見ると結構なタプタプでしょ^m^
これをもふもふするのが最近日課になってます。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
もちろん、猫好きなら喜んでしますよねぇ。
たいていの子はお腹は触られるのは嫌がりますよねぇ。
私はきじたろうのお腹を平気でもめるようになるまで3年掛かりました。
肩こりはきついですねぇ。
なかなか改善してくれないので困ります~^^;

| きょう@きじたろう | 2009/03/30 23:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

