きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっ、かわいい

私の仕事場の駐車場には複数の桜の木が植えてあります。
IMG_5242桜1
桜の開花はしたものの、ここ数日の花冷えで満開には程遠い。

IMG_5241桜2
今週も寒い日が続くらしく、この桜の木が満開になるのはいつ頃だろう。

昨日仕事から帰ってきたら、コムギが「おかえり」のお出迎えをしてくれた。
最近お出迎えをしてくれるのはコムギだけ。

トラコはたいてい2階で寝てるので、私の声がすると急いで降りてきてくれる。

きじたろうは・・・、
IMG_5267きじ1
私のPC用の椅子でお休み中でした。
ただいまきじたろうちゃん^^

フラッシュをたいて写真を撮るとちょっと眩しそうな顔をしたのでフラッシュなしで撮ってみた。

すると・・・、
IMG_5272きじ2
いつもはイケメンなきじたろうが、まるで子猫ちゃんのような可愛らしさに(親ばか発言なのでどうかお気になさらずに^^;)

IMG_5279きじ3
首をかしげたような顔もとっても可愛い^^
ほほ肉がもう少しスマートになってくれるともっといいのに・・・。

最近きじたろうはよく顔をペロペロしてくれます。
むふふ、ラブラブかしら^m^


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 12:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
おっ!ちらほら咲き始めましたね♪
来週末ごろは見ごろかしらねぇ。
カメラ持って出かけなくては!(^^)!
きじたろうさんのお帰りポーズ可愛い♪

| あやぞっ | 2009/03/29 20:42 | URL |

コムギちゃん、お出迎えしてくれるのって嬉しいですね。
トラコちゃんもすぐ来るんですね。
きじたろうさんは・・・可愛いからなんでもいいですね(笑)
でも本当、子猫のような表情で映ってますね。
ほほ肉、このくらいが可愛いですよ。

| ねこねこ | 2009/03/29 22:22 | URL |

フラッシュ使用のカット
なんだかいつものきじ様とは
また違って
愛らしい感じに見えます
フラッシュ使うだけで
こんなに違うんですね

| みぽ | 2009/03/30 11:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

うちのほうもチラホラ桜が開花してますけど
満開には程遠いです。
蕾は膨らんでるんですけどねー。

きじ君の真ん丸お目目かわいい~(///∇//)
私いつもフラッシュなしで写真を撮っているので
フラッシュの表情が新鮮です~。

| ぱーのすけ | 2009/03/30 14:59 | URL |

桜、長持ちしてくれそうですね。
うちの目の前の桜も今週がピークかな?

にゃんこはふくふくしてるほうがいいじゃないですか♪
だりは好きですよw
でも健康には良くないかw

| だりりん | 2009/03/31 00:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>あやぞっさん
こんにちは。
咲き始めましたよ~^^
月曜日に見たらもっとたくさん咲いていました。
また時間があったら桜の写真を撮ろうと思っています。
あやぞっさんの桜の写真も楽しみにしてますね^^

>ねこねこさん
こんにちは。
コムギはそんなにベッタリなついてる子じゃないんですけど、私の顔を見て「にゃーぁ」と可愛く鳴いてくれます。
いつも「おかえり」を言ってもらってるようで、とっても癒されます。

>みぽさん
こんにちは。
夜にフラッシュなしで撮ったりすると黒目がまん丸でとっても可愛く撮れるんですよ。
デジイチ使ってますけど、なかなか使いこなせてはいませんね~^^;
写真って難しい・・・。

>ぱーのすけさん
こんにちは。
早く満開になってお花見とかしたいですよね~。
いつまでも寒いと外出する気にもなりません^^;
まん丸お目目かわいいでしょ~^^
フラッシュなしで撮ると目がまん丸になって本当に子猫ちゃんみたいに可愛いんです(親ばか発言)

>だりりんさん
こんにちは。
今週末あたりが満開かも知れないですね。
そうですね~私もまん丸ニャンコはとっても可愛いと思うんですけど、やっぱり健康面から考えるともうちょっとダイエットして欲しいんですよね~。
ダイエット中なのになかなか痩せてくれません^^;

| きょう@きじたろう | 2009/03/31 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

