きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

仕事場の桜です。昨日の夕方に撮りました。
IMG_5302桜
先日土曜日に撮った時に比べるとずいぶん咲いてきました。

IMG_5304桜2
でもまだ満開には程遠い。

IMG_5305桜3
こちらは浄化槽の裏の桜。こちらはもう満開に近い。
いよいよ花見シーズンですね^^


仕事から帰ってきたら、きじたろうはまたしても2階で私のPC用の椅子で寝てました。

きじたろうちゃんただいま^^
IMG_5311きじ

今日はねー、パパちゃんの誕生日だから早く帰ってきたよ(と言っても定時)。
IMG_5315きじ2

きじたろうさんもパパちゃんに「おめでとう」って言ってあげて。
IMG_5318きじ3

きじたろうさんに言ってもらうとパパちゃんも嬉しいと思うんだけどなぁ。
IMG_5319きじ4
おーい、きじたろうちゃーん ̄ー ̄;

と言うわけで、パパちゃん誕生日おめでとう。
プレゼントはママちゃんの「スマイル」で(笑)


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 18:14 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお、パパちゃんお誕生日ですかー。
おめでとうございま~す♪
だいじょぶ、ねむねむのきじたろうさんもパパちゃん
が帰ってくれば「おめでとー☆」してくれるはず!

↓バラきれいですねえ(ノ∇〃)
ピンクもホワイトもどっちも好み~。
心が和みますね。
春になりあちこちでお花を見かけるようになって
なんだかワクワクします。
とはいえ、春生まれの私は桜が大好き~(笑)

| うりさん | 2009/04/02 18:37 | URL | ≫ EDIT

ぱぱさん
お誕生日おめでとうございまーす
プレゼントはラブスマイル?
いやーん、素敵

今日は、愛するダーリンのために
ご馳走なんかな?
幸せなお誕生日
お祝いしてくださいね

きじ様もご馳走食べれるといいね

↓タージマハル
いい色ですね

| みぽ | 2009/04/02 20:47 | URL | ≫ EDIT

一日遅れですがパパさん、お誕生日おめでとうございます。
きじたろーさんにお祝いしてもらえましたか?
プレゼントは奥様のスマイル。
素敵なプレゼントじゃないですか。
めでたしめでたし(笑)

| ねこねこ | 2009/04/03 17:14 | URL |

遅くなりましたが~

旦那様ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ

おめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

きじ様、随分とつれない態度ですねぇ~ヾ(・ω・`)ノ
パパさん悲しむと思うなぁ~?きじ様(笑)
そう言えば、随分と桜が咲いてきてますね~?

やはり、面倒だからって私のように写メで撮るより
とてもキレイに写っていますね~(*´∀`*)
明日、雨降らなきゃお花見に行きたいんです
けどねぇ~ε=(。・д・。)ふぅ~

| ☆とまみさ★ | 2009/04/04 04:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>うりさん
こんにちは。
ありがとうございます。
きじたろうは・・・言ったのかな?
トラコは膝に乗ってゴロゴロ甘えていたようでしたが・・・(笑)
きれいなバラですよね~^^
良い花が入ると会場装花やブーケ作ってても楽しいんですよ。
私も桜大好き^^
桜って実はバラ科の植物なんですよ^^

>みぽさん
こんにちは。
ありがとうございます。
スマイルは0円ですので(笑)
あっ、でもケーキも作りましたよ。
1/4は私が食べましたが、残り3/4は主人が一人で一度に食べてました^^;
ビックリするくらい食べるの早かったです。

>ねこねこさん
こんにちは。
ありがとうございます。
きじたろうにお祝いは・・・してもらったのかなぁ^^;
「スマイル」は0円ですので(笑)
一応ケーキだけは作ってあげました。
ちょっと失敗しちゃったけど^^;

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ありがとうございます。
眠い時のニャンコって何だかそっけないですよねぇ^^;
今日保育園の桜見たらちょうど満開でした。
でも今日は雨なのでお花見には行けないですねぇ。
明日には行けそうかな。
今日の雨が花散らしにならなきゃ良いですけど・・・。

| きょう@きじたろう | 2009/04/04 16:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

