きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいよ

昨日の雨から一転、午前中は雲が掛かって変な天気だったが、午後からは穏やかに晴れた愛知県。
何となく春の陽気。

猫たちは窓際を常にキープ。

毛繕い中のきじたろうに・・・、
IMG_5347きじ1
何故か睨まれた。

IMG_5349きじ2
邪魔するなってことかしら・・・^^;

じゃあ、控えめに写真を撮らせてください。←結局撮るんかい!!(笑) 

IMG_5351きじ3
ピーンと伸びた足が可愛かったり。

IMG_5355きじ4
横から見たらこんな感じ。
きじたろうさん、意外と足が長いのね。

IMG_5357きじ5
一生懸命踏ん張ってるお手手が可愛かったり。

IMG_5359きじ6
毛繕いしてる一生懸命な顔もまた可愛かったり・・・。

IMG_5361きじ7
いやいや、きじたろうさん可愛いよ*^^*
(また睨まれちゃった・・・^^;)


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。


何となく気持ちが落ちています。
ちょっとした言葉や、いろんな事の積み重ね・・・などなど。

もう少ししたら回復するかも。
スポンサーサイト

| きじたろう | 17:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
きょうさんお疲れのようですね。
大丈夫ですか??

きじたろーさんのこの毛づくろい、
ざーりざーりってカーペットも一緒に舐めてません?
隊長がこんな感じでやるので食い入るように見つめちゃいました(笑)

| ねこねこ | 2009/04/06 14:24 | URL |

きっと見てると落ち着かないから見ないで!ってことかな?w
わんこもトイレ中は見ないでって顔しますからね。
(。・w・。 ) ププッ

| だりりん | 2009/04/07 16:26 | URL | ≫ EDIT

遊びにきてくれてありがと~(^^)/

最後のにらみにやられちゃいました~www
それにしても写真が綺麗ですね~
家だとどうしても綺麗に取れなくて…カメラのせい?
やっぱりウデ…???(TT)

| しづ | 2009/04/07 16:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
まだちょっと気持ちが落ちています。
お気遣いありがとうございます。
あら、隊長さんと似たような毛繕いだったんですか。
昔はカーペットもザリザリしてたんですけど、最近はしなくなりましたね~。
カーペットは主にくつろぐ所か、爪とぎに利用されますT_T

>だりりんさん
こんにちは。
そういうことかも知れません^^;
だりりんさんもトイレ中見ちゃう派ですか?
実は私もじっと見ちゃう派です^^;
何だか真剣な顔してるのがかわいくて^m^

>しづさん
こんにちは。
こちらこそまた遊びに来てくださってありがとうございます。
睨み顔、良いでしょ^^
腕はまだまだなんですが、カメラはデジイチ使ってるので、それなりにきれいに撮れます^^;
でも、写真褒めてくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。

| きょう@きじたろう | 2009/04/07 18:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

