きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしそう・・・?

前回のきじたろうの毛繕い・・・。
IMG_5363きじ1
実はこれには続きがあります。

IMG_5366きじ2
毛繕いを中断したきじたろうが見つめる先には・・・、

IMG_5367きじとトラ
すぐ隣で毛繕いを始めたトラコが。

そのトラコの毛繕いを見ていて気が付いたんですが・・・、
IMG_5368トラ1
トラコはずっと・・・、

IMG_5372トラ2
右手の肉球ばかり・・・、

IMG_5373トラ3
んべんべ、んべんべ・・・。

IMG_5374トラ4
右手はそんなに美味しいんでしょうか・・・。
この後、左手には一切触れませんでした。 何故だ!?


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| トラコ | 17:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私が思うにはきっと、トラコちゃんは
右手で何かを踏んずけたんじゃないかと
思うんですが・・・・

きっと踏んずけてしまったんですよ、アレを・・・
アレとは・・?ご想像におまかせします・・・v-12

| ベラ子 | 2009/04/07 20:35 | URL |

きじたろうさんも、トラコさんの右手がすっごく気になった???
ずっと同じ所を舐めてるときって、あるんですよねぇぇぇ。
なにがそんなに気になるんだって感じですよね。
でもそれを見入っておる私も私だけど・・・

だんなさんにシフォンケーキ、作ってあげたんですね。
きっときょうさんだったら、愛情たっぷりのケーキを作ってあげると思いましたよ!!
最近シフォンケーキ、作ってないです・・・
だってうまくふくらまないんだもん・・・(泣)

| つんきんかあちゃん | 2009/04/08 09:40 | URL |

こんばんは。
なんだか、ホントに美味しそうに見えてきました、その右手(*^_^*)
夢中になって手がグーになってる。
チョー可愛いです♪

| LIIZA | 2009/04/08 22:00 | URL | ≫ EDIT

まあトラコちゃん一生懸命舐めてますねえ(笑)
右手だけ味が違うのかしら?
何か気になったんでしょうね。
お嬢もたまに右手だけガジガジしてますけど。

| ねこねこ | 2009/04/08 22:07 | URL |

>ベラ子さん
こんにちは。
え~アレですか?
アレ踏んずけちゃいけないですよね・・・。
そうか、アレ踏んじゃったのか・・・(笑)

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
何故かずっと右手ばかり舐めていましたね。
何がそんなにおいしいのか分かりませんけど、とにかく一生懸命でしたね~。
シフォンケーキ、愛情たっぷりだったかどうかは分かりませんけど(笑)とにかくおいしそうに食べてくれましたよ。
かあちゃんさんでもケーキに苦手があるんですか?
実はこの時のシフォンケーキ、膨らみすぎちゃって中身が空洞になっていました(笑)

>LIIZAさん
こんにちは。
美味しそうでしょ。実はこっそり舐めてみたかったりして。
何がこんなにも夢中にするのかよく分かりませんけど、とにかく猫夢中でした*^^*

>ねこねこさん
こんにちは。
味、違うのかなぁ。舐め比べてみたら分かるかも(笑)
お嬢さんもがじがじしてるんですか?
外見も写真写りも似てると思っていたら、実は行動もそっくりだったんですね^^

| きょう@きじたろう | 2009/04/11 13:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

