きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温めてます?

今日は朝から雨です。
結構強く振ってるので、残ってた桜もこの雨で全部散ってしまうんでしょうね。

先週月曜日に撮った桜。
TS3J0035仕事場 桜
満開の桜も大好きなんですが、散りはじめの桜が一番好きだったりします。
風にひらひら舞う花びらが、天然のフラワーシャワーみたいでとてもきれいだと思いませんか?

TS3J0040仕事場 桜2
これも月曜日に撮りました。
昨日見たら立派な葉桜になっていました。また来年です。

天気の良い日はよく仕事場を散歩します(もっ、もちろん休憩中にですよ^^;)
エントランス入り口には桂の樹があります。
葉の形をよく見てください。
仕事場 桂
ハートの葉っぱがたくさん^ω^
何だか幸せな気持ちになりました。

先日のきじたろう。
TS3J0045きじ1
最近気温と共に寝姿も緩んできていたんですが、珍しく箱座り。

お腹の下には・・・、
TS3J0046きじ2
きじたろうが大好きな羽根じゃらしが。

温めても羽根は生えてきませんよ(笑)


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 11:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桜の花もいいですが、葉桜も私結構好きです。緑が好きなんですよね。
怪しまれないなら全身緑色の服を着たい・・・(笑)

きじたろーさん、クールなお顔で座りながら羽を温めてるんですね(笑)
誰にも渡さないよって言ってるようで可愛いですね。

| ねこねこ | 2009/04/14 11:42 | URL |

ウチに引きこもってるあいだに桜も満開になり実物を見る前に散ってしまった(T▽T)v

ハートの葉っぱ可愛いでしゅ♪

羽じゃらし誰にも取られないように大事にしてるんだよね♪(^^)b

ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

| しづ | 2009/04/15 17:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
緑は私も大好きです~^^
でも全身緑の服って・・・^^; きっと怪しい人だと思われちゃう(笑)
この羽根じゃらし、羽根の部分が全部ちぎれちゃって先には鈴しかついていないのにこの羽根じゃらしが大好きなんですよ。
誰も遊ばないのに・・・^^;

>しづさん
こんにちは。
今年はいつもより桜が長く楽しめたと思いますが・・・散ってしまうとあっという間ですよね・・・。
ポチポチありがとうございます^^

| きょう@きじたろう | 2009/04/16 17:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

