きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるアイツ

グリムスが大人の樹になりました\(^▽^)/
1240215937_05856.jpg
丸々の樹です。かわいいなぁ~^^
また次回も無事成長させてあげれるように頑張ります。


娘を保育園に迎えに行った帰り、用があって主人の実家に行ってきました。
と言っても自宅から歩いて5分の距離です。(保育園からは歩いて1分もない)

最近子猫が産まれたそうなので見に行ってきたのです。

母猫が「見ても良いよ」と退いてくれたので、目尻下がりっぱなしのデレデレな状態・・・。
義妹も一緒にいたんですが・・・きっと引いたと思う。

変な義姉でごめん・・・。

主人の実家にはワンコもいます。その名も「いちろー」
久し振りの再会でしたが私のことを覚えていてくれてたし、しかもすっごく喜んでくれました。

家に帰って上着をハンガーにかけると・・・、
IMG_5514きじ1
きじたろうチェックが。
いちろーが全身で喜んでくれたので、匂いが残っているのでしょう。

IMG_5515きじ2
きじたろうがまだ主人の実家にいたとき、いちろーも既にいました。
きじたろうより1歳年上です。

IMG_5516きじ3
きじたろうが2歳位まで一緒に住んでいたので面識はあるんですが、もう忘れてるだろうなぁ。

IMG_5517きじ4
きじたろうはすごくいちろーを気にして「にゃかかか」って言ってたけど、いちろーは全く気にしてなかった。

すぴすぴ鼻息?が聞こえるほどすごく気にして匂いをかいでいるんだけど・・・
IMG_5520きじ5
ぶさいくな顔・・・。

ちなみにいちろーちゃんはこんな感じの子です。
いちろー
すっごく可愛いでしょ←親ばか?


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじたろう | 18:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イチローくん可愛い!!
めっちゃ良い子そうなお顔
やさしい表情してますね

きじ様
ニオイにきっと思いを
はせてるんかな
懐かしいなんて

グリムス、おめでとうございます
ええな
ウチはわけあって(笑)
有料システム解約したんで
貼り付け不可なんよねー(笑)

| みぽ | 2009/04/20 19:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ご無沙汰でした、すいません。

いちろーくん 可愛いっすぅ^^
犬の目は黒目がち、ちらっと見える白目の部分がすごく魅力的☆

| harumaki | 2009/04/20 22:15 | URL |

まあかわいい!!
イチローちゃんっていうからもっと
ワイルドな感じかと思ってたんですが
目がうるうるしてて、まったりクリーム系の毛の色が
とってもキュート!!
イチローちゃんの瞳に乾杯v-272

| ベラ子 | 2009/04/21 09:38 | URL |

すごい可愛い!イチローちゃん。
お目目に釘付けですよ。
きじたろーさんはそんなイチローちゃんの匂いを覚えているのねえ、きっと。本当、一生懸命匂い嗅いでますね。鼻息がこちらまで聞こえそう。

| ねこねこ | 2009/04/21 10:07 | URL |

いちろーくん、可愛いです!
(〃▽〃)きゃ~♪
でもふんふんしてるきじたろうさんも可愛いw
きっと「この臭いは覚えが・・・」
って思い出したかったに違いないのでは?w
(。・w・。 ) ププッ

| だりりん | 2009/04/21 23:51 | URL | ≫ EDIT

(*’▽’*)わぁ~♪

gremzちゃん、大人になりましたねぇ~(*´∀`*)
実は、そろそろ?なるんじゃないかと思って眺めて
いました。ウチの子と違って成長早いわぁ~♫ ♬

いちろーちゃん、メチャメチャ~カワイイじゃない
ですかぁ~(*゚∀゚)キャァ♪ これじゃ親バカになります
って~❤
でも、きじ様匂いチェック厳しかったんですねぇ?

| ☆とまみさ★ | 2009/04/22 03:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>みぽさん
こんにちは。
かわいいでしょ^^
きじたろうはまだ覚えてるのかなぁ。
一緒に住んでる時はきじはメッチャ気にしてたので、もしかしたらまだ覚えてるかも知れないですね。
グリムス、やっと成長してくれました^^
貼り付け不可なの? せっかくなのに残念ですね。

>harumakiさん
こんにちは。
いちろーかわいいでしょ^^
この子も子犬の時から知ってるので、私に結構懐いてくれてます。
脱走した時も私が「いちろー!!」って呼んだらすぐに戻ってきてくれたし・・・。
ワンコの黒目って本当に可愛いですよね^^

>ベラ子さん
こんにちは。
いちろーって私が名前付けたんですけど、なぜいちろーになったのか今では謎です(笑)
ワンコの目って本当にかわいいですよね。
毛も結構ふわふわでなでなでしていても気持ちいいんです。

>ねこねこさん
こんにちは。
かわいいでしょー自慢の子なんです^^
とっても愛嬌のある子で、いつ遊びに行っても全身で喜びの舞を踊ってくれます。
匂い覚えてるのかなぁ。
懐かしいって思ってくれてるのかな。

>だりりんさん
こんにちは。
いちろー可愛いでしょ^^
毛並みももふもふしてるのでなでなでしていても結構気持ちが良いです。
匂い、覚えていてくれてるのかなぁ。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
グリムスやっと大人になってくれました^^
可愛く成長してくれて嬉しいです。
いちろーかわいいでしょ。
何時会いに行っても全身で喜んでくれるので、本当に可愛くて可愛くて。
きじたろうは何時までもすぴすぴ鼻息が聞こえるほどチェック厳しかったです。
この匂い、覚えてる!!って思ったのかなぁ。

| きょう@きじたろう | 2009/04/27 17:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

