きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和室にて

仕事の休憩中にフジを見に行ってきました。
TS3J0054フジ
ここのフジは地元では結構有名な所で、テレビでも紹介されたりする場所です。
フジの香りも澄んでいてとてもいい香りでした。
隣で田楽売ってるので、その匂いも混ざってましたけど・・・^^;

季節の花を見るのって良いですね。
心が洗われる気がします。


仕事から帰ってきて和室を覗くと・・・、
IMG_5531きじとトラ
不自然に膨らんだ布団が・・・。
で、トラコちゃんちょっと踏んでみた。

IMG_5532きじとトラ2
中から「フーン!!」と言う声が。

と言うことはやっぱり、中には・・・
IMG_5533きじ1
きじたろうさんが。

IMG_5534きじとトラ3
気持ちよくお昼寝してたのに、トラコに踏まれたので起きてしまいました。

IMG_5535きじ2
わお、きじたろうさん感じ悪っ。

IMG_5536きじ3
トラコも謝ってるんだから許してあげてね。

猫もやっぱり寝起きは機嫌が悪いもんなんでしょうか・・・。


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| きじとトラ | 17:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

きじたろうくん
ホントに機嫌が悪そうに見える~^^
我家も寝起きは不機嫌そうな……;

| harumaki | 2009/04/23 22:31 | URL |

藤の花きれいですねえ。
私の住んでいる近所にも有名な所があります。
一度行った事がありますが藤棚ってクマンバチ、
すごくないですか?

きじさま、トラコちゃんには強気
なんですね(笑)
ご機嫌直してね。

| ねこねこ | 2009/04/24 19:46 | URL |

ウチもにゃんちは寝起き悪いで
同じシチュエーションで
こにゃちが飛び乗って
よー怒ってる(笑)

藤棚、綺麗ですね
もうそんな季節なんや
初夏なんかなー

| みぽ | 2009/04/24 22:57 | URL | ≫ EDIT

見事な藤ですね~♡ ♡

桜が終わっても、まだまだお花は楽しませて
くれますね~(*´∀`*)
……がっ、きじ様~トラコちゃんに冷たい~!!

ちゃんとジェントルメ~ンにしてないと……
コムギちゃんだって、見てても想いが伝わり
ませんよぉ~~ヾ(-ω- )でも、関係なかった
りしたりして…(≧v≦*) ぷぷ!!

| ☆とまみさ★ | 2009/04/26 03:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>harumakiさん
こんにちは。
本当に不機嫌でしたよ~^^;
モンちゃんも不機嫌派ですか。
猫ってわりと寝起きが良いと思っていたんですけど、意外と不機嫌だったんだなぁ・・・。

>ねこねこさん
こんにちは。
藤の花、とってもきれいでしたよ。
風が強かったせいか、ハチはそんなにいなかったような気がします。
きじたろうとトラコは相性が悪くて、きじはいつもトラコにケンカ売ってます。
トラコはいつも逃げていてかわいそうなときがあるんですけどね。
でも昔ほど対立はしてないので、もしかしたらお互い歩み寄ってるのかな・・・。

>みぽさん
こんにちは。
何で踏むんでしょうね~。わざと?なのかしら。
コムギはもっと酷くて、タメを作って両前足で「ぐえっ」と踏みます(笑)
フジは本当にきれいでしたよ~。
この時は八分咲きくらいで一番良い時だったかも。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
花は楽しいですね~。
フジが終わっても今度はバラ、その次はアジサイ・・・と、季節の移り変わりで色んな花が楽しめます。
本当に花は飽きないですね~。
きじはコムギとトラコでは接し方が違うんですよ。
見ていて可笑しくなるほどコムギにはメロメロなんです。

| きょう@きじたろう | 2009/04/27 17:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

