きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ぶり

今日は朝から雨。ちょっと肌寒くすらも感じる気候。

こういう時って体調崩しやすいんですよね。
どうか皆さまも風邪など引かれぬようお気をつけくださいね。

今日は昼頃から実家に行ってきました。
ちょっとした事情があって1ヶ月以上行っていなかったかも。

実家と言えば・・・、
IMG_5539トマト1
トマトちゃーん\(^▽^)/

1ヶ月ぶりに会ったトマトはとても大きく成長していて、会った瞬間「でかっ」

IMG_5544トマト2
娘と一緒に実家に行ったのですが、右上のヒツジのヌイグルミをお土産でもらっていました。

それが入っていた紙袋はもちろん・・・、
IMG_5545トマト3
トマトのおもちゃに。

以前なら全身入ったであろう紙袋。今ではもうお尻が入らない・・・^m^
IMG_5546トマト4
おかしいでし、あたちが隠れれません。

IMG_5547トマト5
これなら良いかも。ママちゃんからあたちは見えないはずでし。

いや~トマトちゃん結構丸見えだったりするよ~^^;

IMG_5549トマト6
ほらね。
あり、おかしいでし。


トマト話、次回も続く。


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 19:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃんこは紙袋好きですねえ。
トマトちゃん、ホント、大きくなって美人さんになりましたねえ。
隠れたつもりのお顔がとってもキュートv-238

お嬢や隊長も自分は見られてない
つもりの隠れ方します。
なんとも抜けていてそれがまた
可愛いですね。

| ねこねこ | 2009/04/26 14:48 | URL |

お久しぶりです!
トマトちゃん、ほんとびっくり!大きくなりましたねぇ。
ミルクの世話をしていたことから知ってるせいか、我が事のように嬉しいです。

| あやぞっ | 2009/04/26 19:43 | URL |

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
紙袋好きですよね~。
トマトは特に好きみたいで、何時までもガサガサ遊んでましたよ。
本人は隠れてるつもりなんですよね。
結構頭隠して尻隠さず状態だったりするので、お尻をチョンってするとびっくりしてたり^m^
それもまた可愛いんですけどね。

>あやぞっさん
こんにちは。
お久し振りです^^
大きくなりましたよね~。
ホント、我が子同然の世話をしてたので成長が本当に嬉しくてたまりません。
夏野菜たちはきじたろうたちとはまた違う、特別な感情があったりするんです。

| きょう@きじたろう | 2009/04/27 17:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

