きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめるトマト

前回の続きです。


紙袋で一通り遊んだ後は・・・、
IMG_5555トマト1
外にいるハトさんにコンタクトを取ったり。

ちなみに私、トマトの後頭部の模様がとっても気に入ってます。
(母も同じこと言ってました・・・^^;)

IMG_5556トマト2
かわええなぁ・・・デレ。

ゴルフ中継を見たり・・・、
IMG_5559トマト3
はい、ごめんなさい。

ママちゃんをじっと見つめたり・・・。
IMG_5565トマト4
そんなに見つめられるとママちゃん照れちゃうわ(///▽//)←ねこばか。

もうすぐ10ヶ月になるトマト。
4月の上旬に避妊手術を受けたそうです。
IMG_5575トマト5
お腹の毛がまだ寒そうでした^^;
でも手術の痕はとってもきれいで、何処を切ったのか分からないほどでした。

IMG_5574トマト6
また遊びに来るね。


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| 夏野菜 | 17:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トマトちゃんのお目目は猫目石
みたいであの視線にドキッです。
後頭部、綺麗な模様ですね。
手術の後も綺麗になって後は毛が
生え揃ったら文句なしの別嬪さん。
もちろん、今も充分可愛いですよ。

| ねこねこ | 2009/04/28 09:43 | URL |

トマトちゃん、手術したんですね。
もう10ヶ月。早いモンですねぇ。

私もトマトちゃんの後頭部の模様、好きですねぇ。
つんちゃんもきんちゃんもこの筋があって、好き!!
トマトちゃんは、身体の模様もすっきりしてて、きれい。

藤の花、これだけたくさん咲いてると、
見ごたえがあって、きれいですねぇ。

| つんきんかあちゃん | 2009/04/28 10:41 | URL |

こんばんは

手術跡、キレイで良かった!
きっと上手な先生だったんですね^^
うちは、なんとなくシコリっぽくなってましたぁ
しかし、あんなに小さかったトマトちゃん
着々と大人になってるんですね
成長が嬉しい反面
もう少しゆっくり大きくなって欲しい気もしますね^^

| harumaki | 2009/04/29 00:59 | URL |

トマトちゃん~♫ ♬

本当に美人さんになってきましたねぇ~(人^ω^*)
後頭部の模様が好きって、なんとなく判ります♡ ♡
トマトちゃんはカメラは嫌がらないんですねぇ。

いつも、すごくカメラ目線でイイショット
が撮れてて羨ましいですぅ~♫ ♬
……ただでさえ、かわいいのにぃ~(*´ω`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/04/29 04:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
女の子の避妊手術も今は傷口小さいですもんねぇ。
後頭部の模様、ほんとだぁ~、個性的で可愛いです。
つぶつぶの縞は4本しかないです。
トマトちゃんはたくさんありますねぇ。

| あやぞっ | 2009/04/29 15:33 | URL |

こんにちは。
トマトさん、幸せそうに大きくなってますね~♪
避妊手術も済んだとのこと。
あのちびっこだった頃を思い出してしみじみしちゃいました(*^_^*)
ところで、可愛い後頭部。
よかったらこちら↓を覗いてみてね♪
http://pink.ap.teacup.com/occiput/

| LIIZA | 2009/04/29 16:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ねこねこさん
こんにちは。
むふふ、べっぴんさんでしょ^m^
トマトはね、よく私をじっと見つめるんですよ。
1ヶ月以上会っていなかったんですけど、ちゃんと覚えててくれて嬉しかったです^^

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
もう10ヶ月ですよ。
あの暑かった夏が昨日のことのように思い出されます。
後頭部好きって方、結構多いんですよね^^
でも後頭部の模様を気にしたのはトマトが初めてなんです。
トマトの模様ってシンプルなので、後頭部の模様がはっきりするのかも。
藤はねー、本当にきれいでしたよ。
今日も見に行ってきたんですけど、甘い匂いもして本当にきれいでした。

>harumakiさん
こんにちは。
手術跡は本当にきれいでした。
手のひらに乗るほど小さかった子が、順調に成長してくれて・・・。
本当にうれしいことですよね。
子猫時代って短いですよね~。
もう少しゆっくり・・・ホントそう思います。

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
小さい頃からべっぴんさんでしたけど(親ばか?)、美人さんになってきましたよね~。
トマトはそんなにカメラ嫌がりません。嫌がるどころか近付いてきたりしますよ^^
むふふ、かわいい? ありがとうございます^^

>あやぞっさん
こんにちは。
後頭部の模様、実はトマトがはじめて気になったんです。
小さい頃から見てるんですけど、やっぱり個性的だなぁって。
そういえば縞模様たくさんありますねぇ。

>LIIZAさん
こんにちは。
手のひらに乗るほど小さかった子がこんなにも大きくなってくれて・・・。
順調に成長してくれて私も嬉しいです。
かわいい後頭部、後ほど覗いてみます^^
ありがとうございます。

| きょう@きじたろう | 2009/04/29 17:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

