きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギ ソワソワ

今日のコムギちゃんは何故かソワソワ。

キャットタワーの上に登ってみても・・・、
IMG_5626コムギ1

いつものように外を眺めていても・・・、
IMG_5644コムギ2
何故かソワソワ。落ち着かない様子。

IMG_5645コムギ3
こんなことしてる場合じゃないのに・・・。

ハンモックに寝てみたり、キャットタワーのBOXに入ってみても・・・、
IMG_5648コムギ5
何故かこちらをすごく気にしてます。
コムギちゃん、何をそんなに気にしてるの?

IMG_5651トラコ1
そうかぁ・・・、ちょっと構いすぎだったのかな。

しばらくトラコをなでなでしてたらタワーのBOXの方から「カタカタ」と音が聞こえたので、何かと思ってみてみると・・・、
IMG_5653コムギ7
コムギちゃんがマタタビの枝で遊んでいる音でした。
いつの間にBOXにマタタビの枝を持ち込んでたのかしら・・・。

IMG_5654コムギ8
コムギちゃんもいつの間にかこんな顔するようになったのねぇ・・・´_` シミジミ

IMG_5655コムギ9
ママちゃんは何も見てないよ~ね、トラコ。

IMG_5656トラコ2
トラコママも何も見てないって(笑)

本当はばっちり写真に撮られてるんだけどね。
コムギのちょっと大人なお顔でした。


ポチッとしてくれると嬉しいな。
ぽちっとにゃ肉球

もいっこポチッ。
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 17:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでございます~(汗
ブログの更新を再開したのでご挨拶に伺おうと思っていたら、きょうさんの方から先にコメント頂いてしまって!
凄く嬉しかったです、ありがとうございました(*^_^*)

コムギちゃんのニヤリ顔、クールビューティに決まってますね~。
可愛さの中にも大人っぽい表情が見えるようになってきましたね^^

| nono | 2009/05/04 22:58 | URL | ≫ EDIT

まあコムギちゃん、ちょっぴり大人になったんですね。
ニヤリ顔も意外ですよね。
お嬢ならともかく(笑)
コムギちゃんは酔って発散するタイプかしら?

| ねこねこ | 2009/05/05 10:47 | URL |

こんばんは

まだまだ小さいコムギちゃんと思いきや
ちょっとずつ大人になっているのですね~
トラコかあさんの心配りが、素敵です^^

| harumaki | 2009/05/05 19:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/05 21:32 | |

そうかぁ・・コムギちゃんも
大人の階段登りつつあるんや
でも隠してるとこが
可愛いですね

嬉しいような寂しいようなかな?

↓体調、大丈夫ですか?
お大事になさってください

| みぽ | 2009/05/05 22:41 | URL | ≫ EDIT

またたびを堪能するようになったなんてコムギちゃんも
すっかりオトナの仲間入りかな~(ノ∇〃)
我が家は2匹ともまたたびの反応すごくってあまりの
うるささに枕の下に隠したら、寝てる私の枕を掘りま
くってました。魅力的なんでしょうね~(笑)

↓きょうさん、胃は大丈夫ですか?
胃カメラツライですよね~(;´д⊂)
猫たちでリラックスしながらお大事にしてくださいね☆

| うりさん | 2009/05/06 08:22 | URL | ≫ EDIT

コムギちゃんも~?

いつの間にか大人の表情を見せるように
なったんですねぇ~(*´ω`*)
でも、カワイイお顔も小悪魔顔も似合うレディ♡ ♡

これで、きじ様をメロメロ←(死語?)に
しちゃうんですねぇ~(o^-^o) ウフッ❤
GWはストレス発散できましたか~ヾ(・ω・)ノ

| ☆とまみさ★ | 2009/05/06 12:26 | URL | ≫ EDIT

コムギちゃんは別嬪さんですね
みなさんのコメントにあるとおり
すっかりレデーへと成長してますね
過去記事から見返してみましたが
すっかり幼さが抜けてきましたね。
将来はモテモテ間違いなし

| ★肉球おやじ★ | 2009/05/06 17:42 | URL |

コメントありがとうございます

>nonoさん
こんにちは。
お久し振りです*^^*
再開とても嬉しかったですよ~。またかわいいニャンズに会いに行きますね。
コムギもいつまでも子供じゃないのにね~。
娘が飲み会から帰ってきたお母さんみたいな心境です。

>ねこねこさん
こんにちは。
意外ですか? コムギってわりと表情豊かなんですよ。
でも写真とろうとするといつも逃げられてしまうので・・・。
酔って発散するタイプかな。

>harumakiさん
こんにちは。
コムギは産まれた時から知ってますからね~いつの間にか大人になってるんですね。
トラコは見て見ぬフリです^m^

>みぽさん
こんにちは。
コムギももう4ヶ月したら2歳ですからね~オトナですよ~。
胃の調子は今のところ落ち着いています。
お気遣いありがとうございます^^

>うりさん
こんにちは。
寝てる枕の下を掘るんですか?
れおんくんならともかく(失礼!!)さくらちゃんまでマタタビの虜だったんですね。
コムギはマタタビの枝よりシートの方が好きみたいです。
胃の調子は最近落ち着いてきてます。
胃カメラは本当に辛かったです~涙が出ました>_<。
お気遣いありがとうございます^^

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
レディというよりまだまだオテンバなんですけどね~^^;
きじたろうはすっかりメロメロ(笑)ですよ。
GWは2日しか休みがなくて、とても疲れました~。
どこにも行かずに仕事ばっかりでしたよ~(泣)

>★肉球おやじ★さん
こんにちは。
べっぴんですか?^^ ありがとうございます。
かわいく美人に(親ばか発言)成長してくれたので、とても嬉しいです。
今のところきじたろうにはモテモテです。
コムギ鳴くところにきじたろうあり・・・です(笑)

| きょう@きじたろう | 2009/05/10 16:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

